とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070324]

休みに限って、天気が悪い。
が、そんなこといってるとほんとに練習しなくなってしまうので、とりあえず準備して出発。
今日の天気は悪いので、最初から合羽を着ておく。
アップ代わりに国府大周回へ。
南からの風が強く、時々傾いたまま走る。
とりあえず1周してから私郡街道へ。
ここも向かい風&横風。ほとんどインナーロー近くでぼちぼち走る。
分岐で折り返すと今度は追い風に押されて勝手に進む。
そのまま帰るのもあれなんで、今度は雨滝街道へ。
新しい道は上にあるので、風はきつい。橋の上は横風で、やっぱり傾く。追い風のときはゴミが自分を追い越すくらいの強烈さ。
上地に抜ける道を通って、最後は元来た道へ。
最後の国府の裏道は、真横からの風で油断すると道の端から真ん中までもっていかれる始末。

とりあえず無理やり走った感じ。

本日のデータ また心拍表示不調。ほとんど鼻呼吸で走ったのでLSDレベルのはず。
20070324.jpg


使用機材 プリンスSL+フォーミュラ20クロノ28穴

コメント

□  from イニシャルTT

ひょえー、この強風の中を走ったんですか!?

2007-03-24(Sat) 17:19 | URL | #- [ 編集 ]


□ イニシャルTTさん from kuma

走りましたよ。久しぶりに無茶したとおもいます。

2007-03-25(Sun) 09:43 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/402-f1b687a0
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
