とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070304]

練習会の告知を掲示板にしていたが、リアクションが無かったので...
ゆっくりしていて、ぼちぼち準備をしているとイニシャルTTさんからメール『練習会は?』
おっと失礼しました。
とりあえず国府周回で合流することにして出発。
長袖で出たが、異様なまでに暖かい。半袖にすればよかったか?
みたに牧場への登りへ。なんかわからんが調子が悪い。途中でTTさんOTK君からずるずると遅れる。おまけに心拍表示も正常でない。
あまりしっかり踏めないまま登りきって、福部へ下る。
下りきるとTTさんは花粉の影響でかなり辛そう。
砂丘道路をつないでしち山。頂上でTTさんはお帰り。お疲れ様です。
後はOTK君と2人で県境まで。浦富を過ぎたところでT内さんとすれ違い。一人で出られていましたか。しち山を過ぎてから風が強くなってきて、今日のホイールだとヤバい。煽られてふらつくときがある。これで下りをかっ飛ばすプロのパワーが信じられない。
県境でOTK君もお帰り。お疲れ様です。
後はひとりでぼちぼちと浜坂ユースまで。風が強いので思うように進まない。
帰りは途中までは追い風っぽかったが、途中で風向きが変わってやっぱり進まない。

練習になったのかどうか?である。

とりあえず来週はちゃんと10時に集合場所に行くことにしますm(__)m

本日のデータ 心拍表示不調につき速度と高低差のみ
20070304.jpg


使用機材 S6+ライトウェイト この組み合わせは乗り込んでいないと硬すぎる。
ピラーの調子がよろしくない。サドルの傾きがずれやすい。やっぱり2本締めのピラーがよい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/385-8f2818fb
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。