とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070301]

今日から気象予報上も春になるらしい。
本日も晴れってことで...
当然練習(^^)v
昨日休んでいるので、疲れはとれているはず。

昼から出発だと海からの風が吹くので、まずはそれを避けるようにする。いきなり向かい風はへこむんですわ。

とりあえず、みたに牧場を目指すことに。
集落の中を走っていると家の庭先の梅も咲き始めている。春やなあ。

新しくなった道に出てからは39×21固定で筋トレ的に登る。
後半は海からの風が向かってきてしんどい。

そのまま下って砂丘道路へ出て、52×17固定で進行。追い風気味で比較的楽。最後のこぶは21Tで無理やり踏み切って、いっぱいいっぱい。

出合から円通寺までは河川敷を行く。TTさんお勧めのルートだが、時間の計算がしやすいので、限られた時間をうまく使えていい。
ここも追い風。歩いている人が、結構いるのでインナーで回す。完全なLSDペース。

円通寺からは国道~旧道を52×17~16で。追い風基調でも心拍はそれなりに上がる。

で、最後は円通寺から空山のとりつきへの登り。
ここも39×21固定で。筋トレ走ではあるが...
座ったままで登ったが、途中からは歩く程度のスピードになってしまった。意味があるんかなあ?なんか無理やり踏んでる感じやったし。

後は工業団地に下って帰還。

本日のデータ
最後の登りは心拍上がらず、時速も10キロ割ってるし(´・ω・`)ショボーン

20070301.jpg


使用機材 S6+7801SL

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/383-7715125d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。