とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070227]

本日も晴れ。練習日和である。
3日連続で走っているので、太腿裏が張っている。
まあ明日は雨で走らんやろうしってことで出発。

気温も上がって、正に春の陽気。
さすがにいつものジャケット、タイツでは暑いので、夏用レーパンにレッグウオーマー、上はベストを着る。

国府周回にしようと思ったが、やめて私市へ。
海からの風が吹いており、広西~岡益、私都街道は追い風基調。
心拍上限を170前後に保って、私市着。
時間が思ったより経過していないため、姫路公園への登りの入り口まで行くことに。
ここも軽めのギアで進行。最後は若干踏む感じになったが入り口着。
道の脇に少しだけ雪の塊。2月にここまで登ることは普通ないもんなあ。

で、折り返して下り。風向きが変わることを期待したが、そんなに甘くはない。
下りなのに登りよりもしんどく感じる。
心拍はやはり170前後をターゲットに52×18から17を使って東郡家まで。

そのあとのつなぎを流して、空山へ。
ここも滅茶苦茶ゆっくり登って(心拍170にもほとんど入らず)そのまま下り。
下りはやっぱり向かい風。なんか登りで楽した分、下りで苦しんでいる感じ。
工業団地まではそれなりに踏んで、後は軽~く流して終了。

本日のデータ 心拍上限の80~85%くらいの領域が多いはず。
20070227.jpg


使用機材 プリンスSL+ネメシス32穴手組み

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/381-32c4de95
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。