とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070226]

春ですなあ~。ってことで、練習日和である。
今週は夜勤のため昼間練習可能。昼からお仕事のイニシャルTTさんと約束して、鹿野方面へ。
今日は昨日一昨日とうって変わって、晴天無風。実に気持ちがいい。
軽めの負荷で進んでいると風きり音もしないので、ロードノイズが耳に入る。

いつもどおり野坂、三山口経由で鬼入道へ。この時期に鬼入道、洞谷に行くこと自体がありえないこと。普通は雪で閉ざされていますから。

鬼入道入り口は全面通行止めの看板。積雪のためって雪ありませんから(笑)
いつもどおりペースアップ走をしてみるが、終盤は苦しくなってギヤはそのまま、若干ペースが落ちて頂上着。
そのまま下って、今度は洞谷を登る。
ここは終盤まではゆっくり、最後だけちょっぴりペースを上げて終了。
まだ体が出来ていないので、ダンシングすると上体が前へ流れてしまう。

あとは時折談笑しつつ着た道を帰って終了。お疲れ様でした。

いつもこれくらい走りやすい天候だといいけどなあ。

本日のデータ はっきり言ってAVE遅いです。

20070226.jpg


とりあえず広島に向けて少しづつ登りも登らないと。

使用機材 S6+7801SLチューブレス
ハンドル交換してポジションはしっくりくるようになったと思う。

コメント

□  from イニシャルTT

お疲れ様でした。
久しぶりの無風で、気持ちよく走れましたね。
もがきで競ることができたら、kumaさんの練習ももっと充実したのに、
日和ってしまってすいません。でも、完全回復まで、あとほんの一息というところまで来たと思います。そうなったらがんばりますね。

2007-02-26(Mon) 17:35 | URL | #- [ 編集 ]


□ イニシャルTTさん from kuma

お疲れ様でした。気持ちのいい天気でしたねえ。
TTさんが頑張れるようになるころには新車も届いて、ちぎられそうですね。

2007-02-27(Tue) 05:02 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/380-014e680e
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。