とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070225]

SSさんは倉吉勢と160キロ以上走る(今の私にはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!です)、イニシャルTTさんは回復走ということで...
とりあえず一人で練習することに。

出発すると昨日ほどではないが、風が強い。
タイヤを使い切るために、吹けば飛ぶよなホイールをつけているのに。
選択を誤ったか!?
が、交換しに戻るのも時間がもったいないのでそのまま進行。

本日は東へ。
海沿いを行くのだが、ひたすら向かい風、横風。
あ~も~何とかならんか、とか思いながらもとりあえず進んでいく。
東浜では波が出ているのでサーファーが多数浮かんでいる。
ご苦労さんって俺もか?
気温があまり上がらず、寒いので、強度がそれほど高くなくてもエネルギーが消費されていく。走り出して1時間経過後は30分毎に補給を摂らないと腹が減ってくる状態。

とりあえず桃観トンネル入り口までは行って、折り返し。

帰りは風向き変わらず、追い風基調。ラッキー(^^♪
こうなると今日のホイールは楽だ。
軽いディープリムのおかげですいすい進む。中程度の強度でいい感じである。

追い風に乗って帰りは速かったので、河川敷を円通寺まで行って、登りでとどめ?をさして帰還。

本日のデータ とりあえず最低限のノルマ100キロはこなした
20070225.jpg


使用機材 TIME+鯔爺さん 久しぶりに使ったけどやっぱえーわー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/379-eb133109
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。