とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070222]

とうとう春が来た、というよりきやがった。
何がって花粉症である。
仕事で近所に外出してからしばらくして、鼻が出だして、くしゃみがでて、ああ来たよって感じである。

ここ数年は症状も軽く、また今年は花粉も少ないらしいが、このていたらくである。

あまり薬は飲みたくないが、とりあえず用意はしとかなあかんなあ。


2007-02-22(Thu) 22:51 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 |
コメント

□ あれま from とろろ

kumaさんも花粉症ですか。yetiさんもだそうですね。私の鼻炎は初夏からです。世間が「スッキリした~」と喜んでいる時期から私の憂鬱度はアップします。箱ティッシュ抱えて移動していました。

2007-02-22(Thu) 23:23 | URL | #caePWJ.E [ 編集 ]


□ 大変ですね^^; from Jamix☆.。*・

花粉症ですか、、皆さん この時期大変そうですね。
私はお陰さまで?今のところ何ともありませんが、話に聞けば
突然かかってしまう方も多いそうで他人事ではありませんね。

3月のレースまでは、花粉が飛ぶ中 涙ぐみながらでもシッカリ
練習が必要ですね! kumaさん、ガンバ~~~

2007-02-22(Thu) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ とろろさん from kuma

ほんと周囲の人でも花粉症は多いです。ちなみに私はもう20年になります。以前と比べたら症状の出方はましです。昔は眠れない日が必ず1日ありましたから。
ただちょっと油断はできないかなと思います。

初夏に発症ですか。大学時代の友人にもいました。稲とかでなるんでしたか?ほんと症状がでるとブルーになりますね。

2007-02-22(Thu) 23:41 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。*・さん from kuma

発症してから何年かはひたすら症状がひどくなるようです。
突然なるのは家族を見ていて実感しています。
昔は自分だけだったのがいつのまにか全員なって、しかも今は私よりひどくなっています。
私は昔に比べたら軽いもんです。

>涙ぐみながらでもシッカリ練習が必要
これが不思議なことに負荷をかけて走り出すと、鼻詰まりが通って(鼻水は出ます)( >ε<)クシュッもなくなります。
多分心拍が上がって血行がよくなることで粘膜の充血が解消されるからでは?と思っています。

2007-02-22(Thu) 23:45 | URL | #- [ 編集 ]


□ kumaさん from kei

凄く寂しいことですが、いろいろと弊害があって、私のblogは本日を持って閉鎖しました。
再開するかどうかは・・・? 
それまではチョクチョク、来させていただきますねっ☆.。.:*・°

2007-02-23(Fri) 16:00 | URL | #- [ 編集 ]


□ keiさん from kuma

残念ですねえ。楽しく読ませてもらっていたのに。
いつでも覗きに来てくださいね。

2007-02-23(Fri) 18:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ あぁ~~ from kei

手持ち無沙汰です・・・ 何か書きたくて仕方ない(病気?)
止むに止まれず、、来てしまいました。。
kumaさんのblogへ


2007-02-23(Fri) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kei

kumaさん、即席ですがblogつくりました。。。
習慣化・・・怖いものです
( 書かないとおれなくなったみたい ・・・・)
気が向いたら、いらっしゃいまし~~o(*^▽^*)v

2007-02-24(Sat) 02:51 | URL | #- [ 編集 ]


□ keiさん from kuma

早速開設されましたか。おめでとう(^▽^)ゴザイマース
ぼちぼちやっていってください。

2007-02-24(Sat) 09:55 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/376-d020c86e
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
