とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070219]

どう考えても気休めだろう、の夜ローラー。
久しぶりに3本ローラー。
インナーローから始めて、5分ごとにシフトアップ。
最後は39×15で終了。

足を回す行為は日常の動きには無いので、それだけのためにやっている感じ。ほんとに意味あるのか?
やっぱ外で走りたいなあ。

コメント

□ 足を回す from Jamix☆.。.:*・°

確かに、日常の動きにはないですね。 
そうや!自転車で自家発電するってのも 環境・家計の節約・
健康と一石二鳥でいいかも、、、と以前TVでやってた人がいた
ことを思い出したけど、自分がやるか?と思うとそれも真実味は
ないなぁ

気分良く、こちらは今日の晴天を満喫すべく仕事途中に関門を眺めながら散歩するとしようか

2007-02-20(Tue) 11:37 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。.:*・°さん from kuma

自家発電ですか...ってめちゃ大変じゃないですか。
アメリカで何年か前にパワーバーのコマーシャルで、ツールドフランスのチャンピオンがビルの地下室で自転車こいで自家発電してたら、エネルギー切れで暗くなって、パワーバー食べたら復活!みたいなCMがありましたけどね。

こっちも晴天でしたけど仕事してました(´・ω・`)ガッカリ・・・

2007-02-20(Tue) 19:28 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/373-01ec1867
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
