とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070218]

本当は解除したくなかったのだが...
昨日は通常出勤、本日も小雨が長引いて、走りに出たのは3時過ぎ。

国府中周回へ。
路面は乾いているので問題ない。が風が強い。北からの風。
横風に弱いので、微妙にふらつきながら走行。風除けが( ゚д゚)ホスィ…

追い風になる区間が少ないので、心拍は結構上がる。というか上がっている時間が長い。
まあ来月はレースなのでとあきらめてそれなりの強度に入れたままにする。

走っているときに辺りを見ると風のせいか、霞んでいる。
まだ2月なのに春のようで変な感じだ。

まあ2月に雪が全く無いのが異常だが。

結局1時間半で終了。一人で風が強い中を走るのはつらい、がそれが出来ないと結局は強くならないのだ。


本日の走行データ
20070218.jpg

平均心拍170はこの時期にはちょっと高いか。
MAXは一応180台なのでまあいいだろう。

使用機材 S6+7801SL
チューブレスはやっぱり独特の走行感だ。良いよ~。

コメント

□  from Jamix☆.。*・

こんにちは~ ^^v

来月のレースまで、コツコツ調整されてるようですね
孤独との戦い、、、でも好きなことしてる訳だし。。。
当然か

そっか~、どんなに頑張ったか、、当日こそっと拝見しに
行ってみたりして

2007-02-19(Mon) 02:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from イニシャルTT

西チャレでいよいよシーズンインですね。
多忙な中調子を上げていくのは大変だと思いますが、頑張ってください!
早くS6を目撃したいです。&一度チューブレスを体験させてください。

2007-02-19(Mon) 18:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。*・さん from kuma

コツコツっていうかコソコソって感じです。
>当日こそっと拝見しに行ってみたりして
完走するのがやっとの恥ずかしい状態なので...
でもA-Eクラスを見るのは良いかもしれません。国内のトップ選手が揃うはずですから。


2007-02-19(Mon) 18:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ イニシャルTTさん from kuma

広島のコースを走るのは久しぶりなので、下りでびびっていそうです。
とりあえず完走できればいいと思っています。で、自分のレベルの低さにあせって練習するようになればいいかと。

チューブレスいいですよお(^^)v

2007-02-19(Mon) 18:38 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/372-fc26b8bb
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
