とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070209]

本日も夕刻より設備の移動。
疲れて帰ったあとはアルコール燃料を充填。週末だけだが。
IMG_1398.jpg

旨そうに見えるんかなあ?

しかし明日は休出(´・ω・`)ガッカリ・・・


2007-02-09(Fri) 22:42 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
コメント

□ 連休返上? from Jamix☆.。*・

kumaさんも、休出続きで大変ですねぇ

   ・・・ 明日の日本の為に?ガンバですぅ~~

2007-02-09(Fri) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。*・さん from kuma

休みでないと、製造ラインは止まらないのでねえ。
まあしゃーないです。一応日、月は休めますし。
でもGWも今年はなくなりそうですorz

2007-02-09(Fri) 23:55 | URL | #- [ 編集 ]


□ うっく。。。 from Jamix☆.。*・

GWとか連休が来る前から仕事だと思うと、私だったら 今ひとつヤル気が失せますが、kumaさんは 自分に合ったストレス発散法お持ちだからリフレッシュが上手いんだろうなぁ

2007-02-10(Sat) 00:51 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。*・さん from kuma

もう設備屋の宿命と思っています。
>リフレッシュが上手いんだろうなぁ
ストレスがたまらなさそうとかよく言われますね( ´・_・`)ソウカナー
別に発散がうまいとも思いませんが。

2007-02-10(Sat) 07:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Jamix☆.。*・

ストレスがたまらなそうに見える・・・切り替えが上手い人
って思う。
持ち前の負けず嫌いな感が強い私なんかにすると、羨ましい
気質ですよ~~ kumaさんは。。 イイナ~

2007-02-10(Sat) 11:47 | URL | #- [ 編集 ]


□ 気になっています・・・ from Jamix☆.。*・

あの・・・以前からいみがわからなかったんですけど、
カテゴリで「おろろじ」ってありますけど、どういう意味
ですか?

2007-02-11(Sun) 01:17 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。*・さん from kuma

松山猛さんの書名からとっています。
フランス語?で時計=Horlogerie転じておろろじだったはずです。

2007-02-11(Sun) 08:14 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/362-a14ff773
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
