とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070206]

ちょっといつもと変わったものを外に頼んでいるのだが...
こちらのアイデアとしてはいいのだが、形にするのに時間がかかるようである。
相手先はどうも難しく考えているようなのだが...

外に振って、空いた時間で別の仕事をするつもりだったが、こりゃー無理か?


2007-02-06(Tue) 20:52 仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
コメント

□ あるある! from Jamix☆.。*・

アウトソーシングも考えものです、合理的に事をしようとの当方の
考えに逆らうように、倍の時間を割かれたこともあります^^;

細かな打ち合わせが必要な場合は、あえて理解をしやすく
フローチャート化し、その上で更に双方の確認が十分必要となり
ますね。 この部分が以外に時間取られます。

2007-02-06(Tue) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。*・さん from kuma

ですよねえ。ほんと逆に時間がかかることもありますね。
事前に資料を準備万端整えていても、だめなときはだめですもんね。

ただ今は外にある程度振らないと死んでしまいます。

2007-02-06(Tue) 23:52 | URL | #- [ 編集 ]


□ ぐぅわんばれ! from Jamix☆.。.:*・°

私は、今もですが自分でほとんどを抱えてしまうほうです。
ひとの頭の中のイメージまでは覗けませんから微妙にズレが
生じますし、それを伝えるのに多くのエネルギーを使うより
自分でやる方が当然それに近いものが出来ますしね。

でもその間、時間のないことと、思うように出来ない
もどかしさでストレス一杯!
内面がギスギスします、これ一番辛かったことかもしれません。

可能な状況なら、分散させてするのがご自身の身の為です。

2007-02-07(Wed) 10:42 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。.:*・°さん from kuma

上も他の人や外に振れといっているので、そうするつもりです。
でも新しいことは自分でやらないといけませんわ。

2007-02-07(Wed) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/358-f5cdd7b2
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
