とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070204]

練習後にまたしても○井○の展示会へ。
で、買いました。
といってもベルトだけ。ブレスからの換装である。

こんな感じになりました。
IMG_1396.jpg


交換前は
20070204194357.jpg


ずいぶん変わった
夏は汗をかくので、ブレスがいいが、冬は温かみのある革バンドがいい。

茶色の革バンド。もっている革靴、革のフライトジャケットと茶色が多い。
つくづく茶色な人である。

コメント

□ 時計って from とろろ

ベルトを交換するだけでもかなりイメージ変わりますよね。私もなぜか茶色系が多いです。
革でもクロコはいいんですが、トカゲ、ヘビはどうも苦手です。あれが手首に巻き付いているかと思うと・・・。お店の人は「高級感ありますよ」と勧めてくださるんですが。

2007-02-04(Sun) 22:03 | URL | #caePWJ.E [ 編集 ]


□ とろろさん from kuma

ほんとガラッと変わりました。
今回はリーズナブルにカーフです。クロコはお高い&ブラのクロコは艶消し仕上げで好みと少し違ったので。

変わったところではカミーユフォルネのガルーシャなんていってみたいと思ってます。

2007-02-04(Sun) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Jamix☆.。.:*・°

ブライトリングって航空時計の、あのメーカーですよね?
ちとお高い、あれですよね。。。
以前セスナに乗ったお兄ちゃんがしてらしたのを見たこと
あります。
kumaさんもマニア&お金持ちなんだぁ!世界が違う。。。

2007-02-05(Mon) 10:54 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。.:*・°さん from kuma

確かにちとお高いかもしれません。
が、マニアなのは認めますが(滝汗)別にお金持ちじゃあないですよ。
同じ世界に住んでおります。

2007-02-05(Mon) 18:50 | URL | #- [ 編集 ]


□ 以前 from Jamix☆.。*・

セスナ機を操縦して、すっごく興味を持ちました。あれは病み付きになります。フライト時間も年々延ばしていけたらイイナとは思ってますが、、次回はいつになることか。。。
私もクロノが好きですが、手が出ません~~~

2007-02-05(Mon) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。*・さん from kuma

セスナ操縦とはすごいΣ(・∀・;;;)
私よりよっぽどお金持ち?
クロノいいですよお。オメガなんていかが?

2007-02-05(Mon) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]


□ チチチッ from Jamix☆.。*・

kumaさん、海外では調べるとセスナの操縦できますよ
DVDもオプションで依頼できるし、ハマること請け合いですよ。

そう言えば、操縦中親子の鯨に遭遇すると言う幸運にめぐまれ
たのを思い出しました。

20歳の時に2ヶ月分の給料はたいてロレックス買いましたが、以後増やしていきたいって思った時期もありましたが、その後の購入はありません。今も「いつかは・・・」と持ってはいますが、
いつになることやら。。。
今は分相応で、その段ではないかと・・・・^^;
 

2007-02-05(Mon) 23:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ 海外ですか from kuma

鯨は見たいですねー。たぶん見たら( ゚Д゚)ポカーンってなりそうですけど。

ロレをお持ちですか。最高の実用時計とわかっていながら、なぜか触手が伸びません(汗)

もう1本あると気分がかえられてよいですよ(^^♪

2007-02-06(Tue) 07:19 | URL | #- [ 編集 ]


□ 急降下も from Jamix☆.。.:*・°

そこら辺の、名だたるジェットコースターなんか比じゃないっス
もう最高ですっ! が、しかし霧は怖い~~~

この時計は、それからの激動の時間を共に刻んでくれてますから、その時々の思いが甦ってくる大切なものとなっています。
もうそろそろoverhaulせんと・・・誤差が出てきてるぅ^^;

2007-02-06(Tue) 11:52 | URL | #- [ 編集 ]


□ ジェットコースター(・∀・)ほう from kuma

面白そうですね~。スピードが全然違いますもんね。

オーバーホール私もそろそろ出さないと(^_^;)

2007-02-06(Tue) 21:30 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/356-fe58e312
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
