とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070129]

またしてもお天気ネタ(つーかネタ切れ?)だが、
今朝も起きたら晴れ。車は見事に凍っていた。
天気予報は朝から雨の予報。あれ?

今日は仕事で外に出ることがあるので、念のため傘を持って出る。

しかし、日中はずっと晴れ。
日が暮れてから雨が降り出す。

しかも本日の量産は延期。どないなっとんねん!責任者出て来い!てなとこでしょうか。

こんなことなら休んで走ればよかった(´・ω・`)ガッカリ・・・

しかも明日の予報も晴れ。ってことは雨降るんか?

ここは早いとこyetiっちに予報が出来るようになってもらわんと。


2007-01-29(Mon) 20:26 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
コメント

□  from Jamix☆.。*・

踏んだり蹴ったり、挙句に平手打ちって感じ・・・。

kumaさん、今日は事実、、、仏滅です。。  


2007-01-29(Mon) 22:30 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。*・さん from kuma

ほんと、その通りです。
おまけに他の仕事は全然進まないわで、なんだかなあの1日でした。

2007-01-29(Mon) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Jamix☆.。*・

1ヶ月に数度、見舞われることがあります、わたしの場合。
自分が起こして自業自得でなら まだ納得いくけど、、
そうでないケースが多々あるんだな、これが。

大人って、、辛い

2007-01-30(Tue) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。*・さん from kuma

今回の場合は、どうもちょっと前に一部の人間にはわかっていた話のようで、正式なルートで一切話しが回っていなかったってやつです。
まったくもって恥ずかしい話ですよ。

情報の共有化なんて上は言ってるけどコンピュータに頼るようになって、個人の端末が与えられていない者には、かえって見えなくなっています。

2007-01-31(Wed) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


□ 頑張りますわ。 from yeti

いやいや、天気を読むのは難しいですわ。

自分が気象予報士になるのを首を長~くして待っててください(笑)

2007-01-31(Wed) 00:37 | URL | #- [ 編集 ]


□ yetiさん from kuma

待ってる( ゚゚)y-。頼むでえー。

2007-01-31(Wed) 21:09 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/346-d56ef37d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
