とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070120]

別にめでたくもないが...
無事に1年を過ごして3うん歳になりました。

子供のときは楽しみやったはずやねんけどなあ。


2007-01-20(Sat) 04:40 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 |
コメント

□ お誕生∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!おめでとぉ☆.。*・° from Jamix☆.。*・

kumaさん、お誕生∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!おめでとうございますぅ!!
おいくつになられたんですか、目出度いですね~~~
私は年齢を重ねる都度に、もっと楽しい嬉しぃ~♪q(▽≦q)♪ お誕生日を祝うのが上手い外国の祝い方が目標です、日本人はおとなし過ぎますから。。

2007-01-20(Sat) 12:47 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。*・さん from kuma

ありがとうございますm(__)m
そうかあ。めでたいのか~。1年無事に過ごせたのでめでたいかもしれませんね。

年齢は桂三枝、いらっしゃーいっ! て違うか(大汗)
四捨五入で一応30です。
年齢重ねても成長が感じられないので(汗)あまり嬉しいって感覚にはならないです。
もうちっと大人になりたいもんです、ハイ。

外国のお祝いのやりかたってどんなんでしょう?

2007-01-20(Sat) 16:01 | URL | #- [ 編集 ]


□ kumaさん from Jamix☆.。*・

桂三枝・・・34ですか~?四捨五入で30 
最高じゃないですか!
男の方は年齢を重ねる方が絶対魅力が増しますよねっ^^
私は10~20代のときからずっと30代にあこがれてました。
その年代は精神的にも肉体的にもバランスよくて、常識の基本を踏まえて自分らしいカラーで柔軟に、また奔放に自己表現できる最良の年代だと、諸先輩を見てて感じてましたから。
kumaさんにとって、今凄く貴重な時期をお過ごしだと思いますよ
是非この年代を十分に謳歌してほしいなって思ってます。

素直に、まるで子供みたくお祝いし喜んでくれて、誰よりも自分が一番に楽しもうって気持ちを体で表現しますよね、照れ屋の日本人と国民性の違いでしょうか。

2007-01-20(Sat) 17:27 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。*・さん from kuma

ありがたいお言葉に感謝!であります。
まだまだいろいろ学ぶことがありますが、成長するであろうと信じて。軸のぶれない大人になりたいものです。

2007-01-20(Sat) 18:11 | URL | #- [ 編集 ]


□ kumaさん from Jamix☆.。*・

kumaさんのblogの流れから想像する、ご性格から推察して、
たぶん軸がズレるなんてことはないと思いますよ、ですよねっ!
近い将来、素敵な彼女が出来る方だと思います^^

2007-01-20(Sat) 20:00 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamix☆.。*・さん from kuma

おっと、こりゃまた望外なお言葉を。
まあそうであるといいんですが。

2007-01-21(Sun) 01:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ 遅ればせながら。 from yeti

おめでとうございます。
そうですか~。3うん歳なんですね~。

実は、kumaさんの誕生日の2日後は、自分の...。
同じ3うん歳(四捨五入で三十路)で仕事、プライベート、「チャリ」に
励みましょう♪って、kumaさんの場合、チャリは言わずもがなですね。

2007-01-21(Sun) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]


□ yetiさん from kuma

どうもありがとう。
2日後とは近いなあ。

自転車よりそれ以外のプライベートを充実される必要があると感じる今日この頃orz

2007-01-22(Mon) 00:12 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/335-f2503a46
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
