とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061223]

12月の下旬とは思えない晴天。
昨日の呑みもあって、ちょっとごろごろしていたが、SSさんからメール。もちろん練習のお誘いである。
つーことで起きて、飯食って、国府中周回へGO。
逆回りを開始すると程なくSSさんと合流。
『思ったより早かったねー。12時過ぎるかと思ったけど。』と。
とりあえず1時までは周回をしようということで、くるくる回りだしたが、風が強い。しかもなぜか追い風の区間はほとんどなく、常に負荷がかかる状態。
当然SSさんが常に先頭を行く。桁違いに強いです。

周回の後は岡益~私市~八東~若桜へ。いい感じの負荷がかかりながら進行。

しかし、空を見ると青空。どうみても冬でなくて晩秋の雰囲気だ。遠くの山にも雪はない。
走ることが出来るのは嬉しいのだが、ちょっと気持ち悪い感じもする。

氷ノ山入り口を過ぎて29号をしばらく行った先で折り返し。
帰りはひたすら向かい風。もうとにかく後ろを必死についていくのみである。
船岡方面に抜ける道への分岐手前で少し離れてしまう。やっぱり高強度がずっと続くとつらい。

船岡から先はゆったりしたペースで帰還。
SSさんお誘いありがとうございましたm(__)m

今日のデータ
20061223.jpg

前回よりは平均心拍は少し高め。

使用機材 プリンスSL+アンブロシオネメシス32穴

明日も走れそうだ。どこに行くかな~?

コメント

□  from イニシャルTT

お疲れさまでした。
昨晩、携帯がない!と困っていましたが、車のシートとドアの間に
落ちてるのが練習から帰った後発見されました。(ほっ)
音信不通で失礼しました。

2006-12-23(Sat) 17:39 | URL | #- [ 編集 ]


□ イニシャルTTさん from kuma

携帯が行方不明とは!そりゃ返事がないわけですね。
てっきり飲み会にでも出られているのかと(汗)
また走りましょう。

2006-12-23(Sat) 18:10 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/307-830fc800
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。