とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061223]

がっつり呑みましたとも、ええ。
yeti氏とビザールへ。
私はほぼ毎週末に行っているが、彼は学生のとき以来。
で、いざお店へ。そこそこの混み具合。
呑んで食べて、いろいろと話などして、
IMG_1304.jpg

本来なら、静かに落ち着いて、といったところであるが、しばらくすると終業式の日だったこともあり、教職員の集団が登場。メチャ込みである。

とりあえず腹も満ちたところで、移動。
行った先でしばらくすると多摩さん登場。のめのめってことでシャンパン頂きまーす。
しかし多摩さんとyeti氏の両脇からの、とある件に関する攻撃?には参りましたorz

さんざん呑んでるのに再びビザールへ。
ちょっと呑んで(ってまだ呑むの?)、話をして終了。
午前2時過ぎである。yeti氏、お疲れ様でした。


2006-12-23(Sat) 16:55 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
コメント

□  from yeti

ようやく松江に着きました。

ゆうべは本当にありがとうございました!
ビザールのおいしい食事とおいしいお酒、
2軒目では、ちいと口撃までさせてもらって(すんません)
大満足の呑みでした!

しかし、ビザール最高!&kumaさん酒強すぎ!

2006-12-23(Sat) 19:38 | URL | #- [ 編集 ]


□ yetiさん from kuma

遠路お疲れさんでした。
俺はそんなに酒は強くないけどな~。yetiっちが最近しょっちゅう呑んでいて、疲れていただけでは?

次はシャンペン開けるで~!

2006-12-23(Sat) 20:19 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/306-e1394b3b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
