とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061216]

まさか、この時期に現在の居住地でいけるとは思わんかった。
前日のイニシャルTTさんのログに、『明日は100kmLSDの予定』とあったので、お願いして夜勤明けの私が起きられる時間に、出発時間を変更してもらった。

10時半にショップで落ち合って、出発。
9号線をひたすら西に向かったのだが、1車線の区間は、はっきり言って走りにくい。道は狭く、荒れていて、交通量が多いのでストレスが溜まる。
途中、旧道へ迂回したりしながら、バイパスとの分岐点へ。
当然旧道を行くのだが、長尾鼻を上るのは初めて。
こんなもんやったかなーと思いながら、アウターで筋トレ走り。

下ってしばらく進むと、前方からレーサーが。
おっと、T村さんじゃありませんか。ってことで合流してそのまま進行。
時折おしゃべりしながら、まあゆっくりペースで。
彼が来年所属するチームはBR1はフレーム供給があるらしい。
昇格目指してがんばって!

ところどころ裏道を使いながら、大栄道の駅到着。
ここでT村さんとはお別れ。

ちょっと一息入れるために手袋を外したが、寒くない。12月でこんな日はなかなかない。

で、折り返して、一路東へ。
帰りは追い風の恩恵を受けられるかと思っていたが、風向きが変わったらしく、普通に進行。
青谷の辺りで腰に痛みが出て、TTさんから離れてペースダウン。
どうもいけません。靴やクリートのからみがあるようだけど、乗ってないからだろう。
早く新しい靴を出荷してよ、シ○ノさん!

長尾鼻の手前で待ってもらっていたTTさんに追いついた。申し訳なし。
下った後は、車が多いのを避けるために裏道へ。
鹿野周回のルートを一部なぞり、3発を越えて、国体道路へ。
国体道路とバイパスの別れでTTさんとお別れ、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

で、ぽつぽつきたのでここから先は全開。一番頑張ってたりして(汗)

でもぽつぽつで済んで本降りにはならないまま帰宅。ぬれていないのでえーとしよう。

本日のデータ
20061216.jpg

12月の100km越えなんて、多分初めて。

使用機材 プリンスSL+手組み32穴(リムはネメシス)
ホイールには24Cの太タイヤを履かせているが、今日のコースにはぴったり。9号線はパリルーベみたいな箇所がいくつもあるから。

コメント

□  from イニシャルTT

お疲れ様でした。
走り終わったときは、そう疲れていないかなあ?と思ってましたが、
けっこうキテます。昨晩の夜釣りがダメ押ししたのかも。

2006-12-17(Sun) 08:50 | URL | #- [ 編集 ]


□ イニシャルTTさん from kuma

そりゃ、夜釣りに行かれたら疲れるでしょう。
1日動き続けるタフさに脱帽です。

2006-12-17(Sun) 11:44 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/300-2ecd9a97
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
