とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061215]

といっても本日の練習で、登り1箇所だけ。
今までMAX心拍の80%を95%まであげただけ。
今日は久しぶりに晴天。といっても寒気の影響か走り出す前はどんより。

本日の勤務の関係上1時間ほどで戻れる設定で、広西~岡益~空山へ。
晴れているからか、ちょっと昨日一昨日より北からの風が強め。
空山まではそれほど心拍を上げないようにして進行。

で、空山の登り。一応タイムをとってはみたが...
9分超えてしまったorz
とりあえず平均心拍は186、MAXは192で、極端な落ち込みもないのが救いと言えば救いだが。
今日はコンパクトドライブを使っていたので、ある程度足を回しながらだったが、でかいギアを回せるようにしないとあかんわなー。

今日のデータ
20061215.jpg

ほんとに心拍が上がりきっているのは最後の空山だけ。

使用機材 TIME+7801カーボン

コメント

□  from イニシャルTT

午後は良く晴れましたね。
午前中は予報が外れて外走りはできませんでした。
TTは空山上りをあと1月封印します。ホントは上りたいけど

2006-12-15(Fri) 16:06 | URL | #- [ 編集 ]


□ イニシャルTTさん from kuma

晴れて暖かくなって良かったです。
登りあと1ヶ月封印だったら、雪で春まで封印になるのでは?

2006-12-15(Fri) 16:39 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/299-c3e46dd5
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
