とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061212]

雨は降りそうにないので...
国府大周回へ。
気温が10度ほどでも、出だしは寒く感じる。
最近の定番の走り方で、ミディアム走のみ。
ギアをかけて回転数をいつもより落として走る。
これで筋力が戻ればいいけどなー。
今日は52×16Tまでで走る。
計3周回。3周目の登りは52×17Tで踏んでみたが、ホイールがブレーキに当たる感じは、まったくない。
いったい前回使ったときの現象はなんだったのか?

ホイールのマグネットの取り付けが微妙にずれていたみたいで、速度、距離がでたらめ(むちゃくちゃ速いことになってる)ので、グラフはなし。
このホイールとマグネットの組み合わせで起こる現象。よーわからん。

使用機材 プリンスSL+キシリウムSL

こっちはコンパクトドライブではないが、昨日コンパクトを使っていたのに違和感なし。
ひょっとして鈍いのか?

コメント

□  from Jamix☆.。*・°

kumaさん、こんちはぁ~
唐辛子を食べて、口が大火事になったJamixです☆.。*・°
∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!
また自転車ド素人がコメントを残すという大胆不敵な行動をお許しくださいませ。 kumaさんのような、自転車に関しても長けた方とは天と地の無知な私には、ここに書かれていることの一つとして、、、理解が出来まっしぇ~んが、とにかく『kumaさん、凄いマニアックな人なんだぁ~』って事だけはわかったけど。。。 一体なんのこと言ってるん?って、こんなコメントしか残せない私でごめんなさいね^^;
でも、また来ちゃいますよ~~~☆.。*・°

2006-12-13(Wed) 01:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ Jamixさん from kuma

やっぱり唐辛子そのままはヤバいでしょう。
ちなみに私がレース時、寒いときに使う温感クリームにも唐辛子のエキスが入ってます。塗ったまま風呂に入ると足が火事になります。

マニアックですか(汗)、親にもマニアックって言われたことがありますんで(大汗)、なんともよう申しませんハイ。

2006-12-13(Wed) 05:03 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/296-b49ee4bb
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
