とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061201]

仕事から帰るときはだったが、起きてみると予報通り
こら走っとかんとあかんやろ、ってことで...
仲間内でやろうと言っている、登りTTのコースを一通りなぞっておくことにしよう。

登り用の軽量バイクをいそいそと用意して出発。

晴れているからか?それとも冬だから?か北西からの風が今日も強い。

アップがてらゆっくり走って、まず家から一番近い空山を津ノ井側から。
結果 8分06秒 追い風にも助けられているはず。

そのまま下って、今度は郡家側から。
結果 9分42秒(涙) ほとんど向かい風だったとしても悪すぎ。

次は円通寺登り。ビザールマスターに倣ってスタート地点は河原町看板から。
結果 5分51秒 スタートして最初の緩斜面区間は追い風だったのでそこで稼いでいるはず。

さあ、最後に風車までの登り。悪趣味だ(汗)
結果 13分56秒 最後にここの登りはきつい。足にきたまま終始走る感じだ。
牧場事務所の分かれからの急斜面は、マジで止まりそうでした(汗)

そのまま下って帰宅。
登り用の軽量バイクで、今日みたいに横風が強い状況では飛ばされそうになる。抑えるパワーがいるなー。

本日のデータ
20061201.jpg


登りのTT区間は、ほとんどを心拍180以上でこなしてはいる。やっぱ、後はスピードが足りない。
標高グラフで風車コースが一番登っているのが一目瞭然。

使用機材 TIME+ライトウェイト
フレームはともかくホイールは大山TT以来の使用。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/286-4d44eea7
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。