とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061111]

行ってきました。
20061112234743.jpg

中学3年のとき以来だから、実に十数年ぶりである。
しかし人多い。20061112234905.jpg

6時過ぎに開演。
クラプトンは昔よりも弾きまくっている感じ。
アフターミッドナイトのときはソロをとるのに夢中?で後半のボーカルの出だしに入るのを忘れかけてたくらい。
終盤にワンダフルトゥナイト、レイラと名曲の連続。
アンコールは1回だけだったが、ほとんどMCもなく2時間10分。
久しぶりのクラプトン、充分堪能しました(*^_^*)

コメント

□  from あらくれにほんかい

充実いしたライブだったようですねぇ。人も多かったようで。
なんと!おどろくことに、鳥取の「みずたまり」リンク先のなかでkumaさまともうひとりいなばにあんのいのさまがこのライブに参加していたとは!びっくり。
クラプトンの勢いなのか。
it's a small world!

2006-11-13(Mon) 00:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ あらくれにほんかいさん from kuma

へー、それはちょっとした驚きですね。まさに世間は狭いといったところですね。
クラプトンは1ヶ月ほど日本でやるようです。大人気です。

P.S.例の物はまもなく準備完了です。

2006-11-13(Mon) 20:17 | URL | #- [ 編集 ]


□  from yeti

生レイラ聴きたい~♪
クラプトンのライブ、満喫出来て羨ましい限りです!

個人的にはbad love、it's in the way that you use itが聴きたいけど、
さすがに生を聴く機会はないだろうな~(涙)

2006-11-13(Mon) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


□ yetiさん from kuma

ほんとよかったで。
今回はbad love、it's in the way that you use itはやらなかったけど。
it's in the way that you use itは前に行ったときはやったな。

今回は1ヶ月もやるんやから無理やり行ったら?

2006-11-14(Tue) 06:58 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/266-c291ba20
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
