とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061108]

平日は原則として夜しか乗れないのでローラーになる。
ついこないだまでは少しローラーでペダルを回すと汗ばんできたのに、今日はなかなか汗ばむまでには至らない。
はっきりと冷えてきているのが感じられる。
ローラーで練習する分には扇風機が不要になるので、いいのだが。
寒くても夜、外で練習するシンさんなどはすごいもんだ。
今日のローラーも軽いギアで45分回すだけで終了。
とりあえず日常の動きではまずありえない、足を回転させる行為に意味があると思っているので、これで充分。

しかし、去年と同様12月ごろからむちゃくちゃ忙しくなりそうな雰囲気。
いつまでローラーに乗ることが出来る余裕があるのか?

コメント

□  from yeti

やっぱ、年末はどこも忙しいんすね。
ローラー台に乗れなくなると、
体のリズムも狂う恐れがあるんじゃないすか?

お疲れを出されませんように!

ところで、何一つ先立つものはないのですが、
カンパのユーラスとかちょいと気になるんすけど?

2006-11-08(Wed) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]


□ yetiさん from kuma

最近なぜか最後の四半期に新製品の立ち上げが集中するのでね。
ローラーに乗れなかったら腹筋やってごまかすのが恒例です。

カンパのユーラスか。マビックのキシリウムとキャラはかぶるな。
初期型はM山さんが使っていて『いいよ』と言ってるけど。
今はスポークもアルミに変わってちょっと軽くなってるし。
でもユーラスにいくならフルクラムはどうよ?

2006-11-09(Thu) 07:24 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/263-6dc4fbd2
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
