とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061028]

本日は朝から設備の設置。何とか予定通り4時に終了。
とっとと帰って、今朝できれた豆の買出しへ。
今日はこれ
20061028180056.jpg

たいてい中煎り以上を買う。
浅煎りはどうも酸味があるイメージがあって、ちょっと苦手。
酸味があまりない浅煎りってあるんだろうか?

そのあとはお客様感謝デーのスバルへ。
ちょうどオイル交換の時期だったので、交換。感謝デーは結構割り引いてくれるのでお徳。というか普段の値段はいったい?

ついでにスタッドレスも特売みたくやっていたので覗いて見た。
ノーマルより高いんよなー。
でも今シーズンは交換せんとヤバいし。
やっぱり○リ○ックがいいのやろか?

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/251-dfe8a67e
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。