とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051113]

今日は東粟倉でヒルクライム。S=M?さん、ATOM君と共にいく。
愛の村パークに集合、そこからスタート地点まで降りていく。
一本目はベルピールの丘までの15km。二人づつのスタートである。早々に独りになり心拍計とにらめっこしながら上っていく。中盤でS=M?さんATOM君に抜かれる。まあしょうがない、限界を超えないようにしかし力を絞りつくすように登っていく。結果はクラス2位。練習できていないのでまあよかったと思う。クラス1位はATOM君、S=M?さんはエキスパートクラス2位。
私やATOM君のクラスはこれで終わりだが、S=M?さんのクラスは志引峠ふもとからベルピールの丘までの2本目に向かう。わたしとATOM君も待っていても冷えるのでお付き合い?でオープン参加として登ることにした。かなりきつくタイムで言えば最下位近くだった。登りの練習とすればまあいいか。
ゴール後愛の村パークからS=M?さんは自走で帰るとのこと。さすがである。残りのわれわれは温泉に浸かってリラックス&リフレッシュ。
岡山の方が手作りでされているレースで楽しく走ることができた。またいってみよう。

心拍グラフはこちら。かなり逝っちゃってます。20060806141539.jpg

20060806141550.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/25-ce17ea3f
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。