とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061020]

今日はyeti氏、shachiさん夫婦が松江からやってくるということで。
あまりすっきりとしない天気ではあるが。
まあお昼でもと、近所の御飯人へ。
夜は何回か行っているが、昼は初めて。やっぱり込んでいる。
少し待って席へ。いわしとあじのフライ定食を頂く。美味かった(*^_^*)
ふたりにも満足してもらえたかな?

その後はyeti氏の自転車を取りに行くためにFハマへ。
あてがあるわけでもないのに、あれやこれやと気になるものが。
まあでも、そろそろ違うフレームに替えたいような気もするし。

ついでに近くの脩さんへ。
めがねフェアの案内が届いていたので、覗いてみる。
おっと、9999のフレームが。
店長曰く『試しで置いてる。山陰はまだ出す気がないみたい。』とのこと。相変わらず強気な商売してます。
気にはなるブランドなので見てはみたものの、高い!
時計も見るだけ見て退散。今年はもう買えませんて(-_-;)

再びFハマで駄弁ってyeti氏は湖山へ自転車で。ハンドルをバッグにくっつけて。

yeti.jpg

たぶん落ちへんかな?

短い時間でも楽しく過ごせました。


20061020165031.jpg

お土産に頂いたケーキ。左がポテト、右がいちじく
コーヒーと共に早速ぱくりと。おいしかったですm(__)m

コメント

□  from shachi

おじゃましました。
お昼ごはん、おいしかったです!!
またいつか行きたいです。
次ぎ狙うはホロホロ鶏v-532

2006-10-20(Fri) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]


□ ありがとうございました。 from yeti

DVDありがとうございました。
さっそくモチベーション高めてます!
ちょいと格好悪いヘッド回りですが、
明日も午前中は跨ろうかな?(笑)

しかし、EXⅡの好感触が左腕に残っています。
ヤバイ、ヤバイ・・・v-389

2006-10-20(Fri) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ shachiさん from kuma

たくさんのお土産、ありがとうございますm(__)m
こちらは何のお構いもできませんで、失礼しました。

ホロホロ鶏、僕もちょっと気になりました。

また気軽にお越しくださいませ。

2006-10-21(Sat) 04:05 | URL | #- [ 編集 ]


□ yetiさん from kuma

パンターニでモチベーションアップですな。いいぞ~。
自転車はシブくてえ~んとちゃうか。
ひさしぶりに一緒に走りに行きたいね~。(学生のとき以来?)

EXⅡ、予算折衝してみたら?

2006-10-21(Sat) 04:09 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/241-2f4993cc
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
