とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061019]

今日も晴天。今週いっぱいは良い天気らしい。
昨日は走っていなかったので、ちょっとは走ろうと思って出発。
山に行こうかと思ったが、そこまでの気合もなく、とりあえず岩坪を目指すことに。

53号の裏道に入ると、ひたすら向かい風&横風。思うように進まない。
パワーくれ!
しかし気のせいか、今年は風が強い日が多いように感じる。弱くなっただけ?それとも朝と昼の温度差のせい?

で、岩坪への道へと入る。谷間を走るせいか、やっぱり風の影響がある。心拍170前後で緩斜面の区間は抑えて、最後のきつい箇所で心拍をあげるようにする。でも今日は180までしか上がらない。
最初の風があった区間で足を使っていたか?

下って安蔵に登ろうかと思ったが、距離のありそうな工事中の区間が見えたので、そのまま帰路へ。やっぱり風があって、大してスピードも出ず。

53号を帰って、叶の交差点の次の交差点で、どう見ても無理なタイミングで、爺さんの車が突っ込んできた。
『ジジイ!どこ見てんねん!』
まあ実際はコラー!と叫んだだけです、ええ。
ほんま回りを見てないドライバー多すぎです。
免許取り消ししてくれ、危険です。

せっかくいい天気で、風はあったものの気持ちよく走って帰るはずが、最後で台無しですわ

20061019.jpg

まあ普通の心拍経過かな。

使用機材 プリンスSL+キシリウムSL

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/240-b7eb9fe6
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
