とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061009]

本日は英田にある、岡山国際サーキットでのエンデューロへ。
5時半にO塚君を拾うことになっていたのだが、寝坊(-_-;)
電話で起きて、ばたばたと出発。
とりあえず余裕のある時間で到着して一安心。

スタート予定は9時だったが、キッズのレースで時間がおしてしまい、9時40分スタートに。
スタートはO塚君にお願いする。
2時間、3時間、6時間の各クラスが入り乱れており、コース上はかなりの混雑。
作戦というほどでもないが、先頭集団にいる間は出来るだけ引っ張るということで、1時間過ぎまでは交代なし。
それから交代して走り出す。集団がいくつもあるが微妙にペースが合わなかったりするので乗りにくい。先頭集団に一度乗ったが、かなりのペース。そのラップは他より30秒近く速くなった。
しかし、今の足でずっとつけるはずもなく、別の集団に乗る。
走りながら観察していると、結構むだなペースの上げ下げが多い。
急にラインを変える人もいるし、危なっかしい。

そんな中で2時間の部のゴールの関係上、ピット入り口閉鎖にかかってしまい1時間10分ほど走った。
その後は短く1回ずつ走って終了。

リザルトは8位。7位か9位なら飛び賞が貰えたのに
まあ7位とは1周差だったし9位とも2分ほど開いていたので、どのみち難しかったけど。

途中でK崎さんとも遭遇。今回は息子さんと参加とのこと。
また別の機会に組めるといいけど。

さすがに2日連続の高強度は堪えました。

20061009.jpg

本日の心拍データ 2日連続の平均180越え なんかおかしい

使用機材 TIME+7801カーボン50

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/229-69b3b682
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。