とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061008]

今年もやってきました、大山TT。
前日しっかり呑んだので、二日酔い気味。
でも走らなければならないので、朝ごはんはしっかり頂く。
yetiさん、shachiさん、ありがとうございましたm(__)m
山陰道を通って大山へ。いつもと逆方向から入るのでちょっと変な感じ。
思いのほか早くついたので、同級生のT辺君と喋ってると目の前で事故。
駐車場への入り待ちの車の列にオッサンのバイクが激突。
止まってる車に突っ込んでるから、ボーっとしてたんだろう。
バイクはアウトっぽかったけど、ライダーはぴんぴんしてたのでまあよかったけど。

そうこうしているうちに現役生が到着。
しかし遅刻する奴がいてスタートは予定よりかなりずれ込んで昼になった。

で、TT本番
スタートは最後尾だったので、とりあえずもがいてT辺君やパンチ、ATOMらのいる先頭集団へ。
しかし15分ほどで足が持たずにあっさり千切れてしまった。体は正直である。
しばらく一人旅で、途中工事(何年やってるんだか)の関係で迂回路を通って再び上り始めたところでOG野に追いつかれる。
そこからはかなり真剣に踏んだが、最後はかわされてしまってのゴール。
タイムは44分。優勝したパンチは33分。むかしはそれに近いタイムで上がっていたのが想像できない。
まあちゃんと練習して体重を落とさないと無理だけど。

昔は大山道路をまっすぐ登っていたのが、ここ数年続いている工事で迂回路を通らなければならない。迂回路が平坦なんでリズムが狂うんよなー。前のコースで走りたいもんだ。

20061008.jpg

結局最後にほぼオールアウトの心拍193。力を出し切ったとは言えるかな?

使用機材 TIME+ライトウェイト

コメント

□  from あらくれにほんかい

連休だというのに、いや連休だからこそ体力の限界へ挑む価値があるのでしょうねぇ。結果はいまちなのでしょうか?きっと。ぼくも京都でとほほの歌会でした。しかし!へこたれてばかりはいられないわけでして。もちろん誰かと比べてということではなくて、じぶんを引きあげるということにおいてであります。10月、がんばりましょう!玄関いや月間!

2006-10-09(Mon) 01:08 | URL | #- [ 編集 ]


□ あらくれにほんかいさん from kuma

結果は過去の記憶からするといまいちですね。でも今の体で出せる力は出したつもりです。
歌会など精力的に活動されてますよね。見習わないと。

2006-10-09(Mon) 18:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ato

TTお疲れ様でした!
今年は練習して無い割にはってタイムでしたけど、来年こそはもっと練習して挑みたいですね~。って現役引退してから毎年言っいるのが悲しいですが・・・

2006-10-09(Mon) 19:02 | URL | #- [ 編集 ]


□ ato君 from kuma

TTお疲れ様&お世話になりました。
練習は嘘をつかないからなー。地道に続けるしかないな。
俺も練習せんといよいよやばいわ。

2006-10-09(Mon) 20:26 | URL | #- [ 編集 ]


□ お疲れでした。 from yeti

すっかり二日酔いのTTになりましたね(笑)
ほんますんませんでした。(汗)
来年は、こんなことがないように気をつけます。
チャリにも乗らねば・・・。

2006-10-10(Tue) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ yetiさん from kuma

いやいや、最後にあんな酒を飲ませたのは俺ですから。
来年も同様の状況なら二日酔い確定ですな(汗)

2006-10-11(Wed) 19:07 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/228-2b6f17d4
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
