とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060806]

今日はチームの練習会。暑いので涼を求めて河合谷へ。
しかし朝から暑く、前半から集団についていけない。
足は残っているのに、暑さにやられて力が入らない。
メインの河合谷も終始単独走。
ほとんど集団内で走ることが出来なかった。
鈴鹿の個人ロードに出ることに躊躇してしまう。
20060806.jpg

IMG_1026a.jpg

IMG_1027a.jpg


コメント

□  from あらくれにほんかい

はじめてコメントできます。
こんばんは。移転するのは簡単なのですか?
いいなぁ。その技術がほしい!

2006-08-06(Sun) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kuma

>あらくれにほんかいさん、こんばんは。ようこそ。ROM脱却ですね。
今後もよろしくお願いしますm(__)m
移転するのは簡単、というか、ちまちま過去の記事をコピー&ペーストが主体ですから。
当分、作業は続きそうです。

2006-08-06(Sun) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from yeti

何か、コメントが書きやすくなりましたね。
登録不要が何か嬉しいです。
河合谷か~。何か懐かしいです。
鈴鹿を前にちょこっと走りに行ってみようかな?
しかし、鈴鹿もすぐですね・・・・・。

2006-08-06(Sun) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kuma

>yetiさん、今後ともよろしく。
16日~17日は尾張06氏=06S氏と鳥取で合宿?予定です。
都合があえば走りに来たら?

2006-08-06(Sun) 23:41 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/22-8493a787
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
