とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060927]

本日は代休。午前中から昼過ぎにかけてはやらなければならない約束があったので、まずそちらへ。
帰ってから少し練習。
午前中に車で移動していると、そこらじゅうで工事をしているため、近場の登りを目指す。
いつもなら郡家側から空山を登るのだが、向かうルートの最初が工事中のため、いつもと逆に登って、途中で風車のある鳥取放牧場へ。
ここの登りは一度車で来たことはあるが、自転車では初めてである。
3本登ったがかなりきつい。心拍計の勾配表示では平均8%以上。
ところどころは10%を超えるところもあり、頂上手前に距離は短いが12%以上はあると感じられる部分がある。
距離は短いが回数をこなせばいい練習になりそう。
家を出て15分後にはきつい登りに行けるのは、練習環境として恵まれていると思う。

使用機材 TIME+キシリウムSL
20060927.jpg


コメント

□  from イニシャルTT

って、いきなり3本ですか・・。
今日は風が強かったので、どこを走られるのかなあと思って
いましたが、坂練ならあまり風の影響が無くてよかったのかな?
ここのところは毎日短時間のローラー台で慣らしていってます。
次の週末もビギナーの仲間と自転車道を走るつもりですが。
ああ、踏みたい・・・・・

2006-09-27(Wed) 18:38 | URL | #- [ 編集 ]


□ でも from kuma

>イニシャルTTさん、風強かったですね。放牧場への道も途中までは風がさえぎられますが、頂上付近は急勾配+風車の風きり音=風吹いてる、でしんどかったです。
実走無理されませんように。

2006-09-27(Wed) 21:28 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/216-6244bd4a
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
