とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060902]

岡山のヒルクライムシリーズや、大山TTがあるので、とりあえず登りに向かおうということで、本日はふるさとの森へ
IMG_1085a.jpg

とりあえず岡益を経由して、まず私市まで。
追い風にも恵まれ、最後まで52×19~21で終了。
私市~ふるさとの森に上がる道へとつながる丘を越える。
ここは前半はゆっくり、後半は少しだけ上げる。
で、ふるさとの森へと上がる。
8kmほどで400mUP。平均5%くらいだが、最後の1kmがきつい。
とりあえず滅茶苦茶きつくない程度で上がって、ラストは腰を上げて踏み続ける。35分弱で到着。
下って29号線を帰ったが、ずっと海からの向かい風でゆるい下りの恩恵はまったくなし。

これからの練習は登りに絞っていこう。
出走後重量57.0kg fat12% この体重でfatが落ちればな~。
20060902.jpg

使用機材 TIME+7801C

コメント

□  from シン(チーム岡山)

HCシリーズ出られますか!
去年の傾向から、11月の最終のリンゴ園はいろいろメンバーが集まると思います。僕も行くかな・・・?
平均7%位の方が本番さながらの練習になっていいと思いますよ。

2006-09-02(Sat) 23:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ 出ますよー from kuma

>シンさん、HCシリーズは予定があう分は出ようと思ってます。
平均7%の登りですか。あるようなないような。
とりあえず、あまり走ってないんで、まず長い登りになれることが先決かと思ってます。

2006-09-03(Sun) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/192-16c884b5
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
