とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060817]

本日も06S氏と共に練習。曇りの予報とは裏腹に快晴
今日は三徳山に向かうことに。往きは鬼入道、帰りは洞谷経由である。
20060817.jpg

三山口を経由して、鬼入道のアプローチへと入ったが、すでに滅茶苦茶暑く、力が入らなくなる。06S氏からも遅れてしまう始末。
下った後、布勢の名水を汲みに。とりあえずふたりで水浴びである。そうでもしないとやってられない。
で三徳山(佐谷峠)を目指したのだが、峠の中盤からまったく力が出なくなり結局、過去最遅のペースで到着。
暑さのせいかと思っていたが、どうやらハンガーノック気味だったようだ。補給を摂って、しばらく休んでから下る。
峠を下ってから鹿野に向かう川沿いの道の途中でコーラ補給。
なぜ暑い日の練習時に飲むコーラは非常においしいと感じるのだろうか?
で、また布勢の名水で水汲み&浴び。
洞谷の登りは比較的まともなペースで頂上まで。やはりコーラの威力か?
後は三山口、野坂から北村へ抜けるコブで若干もがきつつ53号へ。
53号へ出た瞬間、アスファルトの照り返しと直射光で異常な暑さ。
ゆっくり走っても暑いので、そこそこのペースで帰宅。

しかし最近の暑さは尋常ではない。熱中症になる人が多い訳だ。

使用機材 TIME+ボーラ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/174-4334bb7c
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。