とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060723]

朝4時半出発。6時過ぎに到着するとゲートオープンしていて、ひょっとしてピットが満員か?とあせったが、拍子抜けするくらいすいていた。春の計測の不手際が影響しているのかも。
9時にスタート。13時に終了。

出走順はイニシャルTTさん、K光さん、K崎さん、K光さんJr、Kの順である。
イニシャルTTさんの案で、今回は交代に時間がかからないから大人は6周、Jrは4周と細かくつなぐことにした。
さて、私Kであるが、3度の出走はどれもラップ3分20秒前後とまったくいけてないままであった。
雨の予報を気にしてキシリウムSLを使用したが、結局ほとんど降らなかったためカーボンホイールを使用するべきであった。

雨が時折ぱらつく程度の天候だったため非常に蒸し暑く登りがつらく感じられた。

ともあれ4時間周回後の結果は3位!(72周回)
大人4人+中学生1人にしては上出来。

表彰ではお酒も頂けてまあ満足(*^_^*)

写真のほうも暇さえあれば撮り続け、200枚オーバー。
まだカメラになれる段階だから使えるカットは何カットだろう?
連射もしてみたが、さすがに秒間5コマもあるとストレスなく撮影できる。
次は鈴鹿で修行するのだ。
00013.jpg

00014.jpg

00015.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/161-1a1ed345
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。