とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060611]

今日は恒例の練習会。天気に恵まれ、人も結構集まった。K光さん親子、Y田さん、鳥大パンチ君、S藤君、O塚さん、ビザールマスター、お久しぶりのO崎さん、O西さん、T本さん、そして岡山からお越しのシンさん。
さて機関車O崎さんがいることもあってSSさん不在ながら、入りの砂丘道路からハイペース。当然今の僕の力では次のしち山はまったく登れず。ここでハプニング、シンさんとパンチ君が道を間違えて、まっすぐしち山を下ってしまった。浦富で待つも来ないため、そのまま進行。県境の峠を下っている途中でK光さんからTEL『二人が県境を過ぎたよ』居組の先で合流、浜坂のユース入り口までは3人で行く。
どうもペースが一定しないというかなんというか走りにくさをちょっと感じつつユースへ、ユース手前の平地で前を引いて登りというかこぶに入ったが踏む力がまったくなくシンさんをお見送り。ここで他のメンバーと合流して桃観トンネル入り口まで。面白いくらい登りはだめだめで平地のみ多少がんばってみる。
折り返してからも平地だけはローテーションにしっかり加わる。しち山手前でビザールマスターがアタック。かなりいいスピードである。一瞬お見合いになって瞬く間に差が開く。とりあえず平地は前を引いてペースを上げて登りの入り口で終了。後はマイペースで帰還。
しかしシンさんとは初顔合わせであったが予想通り軽さを生かした登りのスピードはすばらしいものがあった。終了後に話をしたが夜走っているそうな。ハブダイナモでも買おうかな。ローラーも飽きてくるし。

使用機材 プリンスSL+シャマル
20060611.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/158-3bbb1d48
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
