とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060716]

今日は練習会の日だが、九時集合なのに夜勤モードからうまく切り替えられず起床は8時40分。
間に合うわけがないので、イニシャルTTさんに後を追いかけることを連絡。
ばたばたと準備をして出発。海岸線を目指して走るのだが砂丘道路からはひたすら横風&向かい風。
明らかに気圧の低下と共に雨降りの予感が。しち山の頂上過ぎでイニシャルTTさんと遭遇。体調不良らしい。
しち山から先は雨に降られながら進行。羽根尾の先で折り返してきた仲間に合流。
帰りはそこそこのペースでローテーション。
しち山を鳥取側へ下るとビザールマスターが止まっている。鉄板の角っこで滑ったらしい。怪我はたいしたことなさそうではあったが。
雨に降られてあまり距離が伸びず、ちょっと消化不良気味の練習であった。

使用機材 プリンスSL+キシリウムSL

心拍データはまたしても速度がでたらめなため、心拍グラフと高度グラフのみ。
バルブの口金が磁化して悪さをしているのか?他のホイールでは問題ないのに。
20060716.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/154-da30b0f6
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。