とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:

[20161011]

のために、ほぼ夜明けとともに出発。
長谷線を通って、河原からは53号で智頭へ、そのまま373号へ。
右手峠手前までは52×21で、その先はインナーでゆっくり志戸坂を登る。最後のほうだけ心拍170台。
トンネルを抜けたところで、なぜか逆方向に進んでしまいロス。
しかし、しばらく下りのため、40前後で踏む。
大原コブは再びゆっくり登って、下って道の駅ひらふく着。
ちょうど奥の駐車場から降りてきたという、マルヨン改さん、かぷ~さん、コウジさんとほんの少し話をして、折り返し。

復路はひたすら向かい風。志戸坂って勾配緩いはずなのに、心が折れかける…
53号に戻ってからも同様。ブラケットと下ハンを時々持ち替えながら、ひたすら踏む。
長谷線途中でもう一度心が折れて+さすがに補食が切れて、味野ファミマにin。
シュークリームで復活して帰りましたとさw

データ
139㎞でAVE26km 往路は2時間半足らずだったので、帰りで相当ロスしたわけだ。

追伸
智頭トンネル内の舗装はかなり荒れていて、DOMANEでもガツガツ振動は来たが、跳ねることは無く、踏んだら進んでくれた。
ホイールも一巡させたし、そろそろインプレ書けるかなあ…

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

□  from マッシャー

あのルートを結構なアベですね。ドマーネ、前の型はチームメイトが乗ってますが、ヒルクライムとかも普通に速いので、新型はさらに磨きかかってるでしょうね。

2016-10-11(Tue) 06:10 | URL | #RSkcfk0I [ 編集 ]

□  from コウジ

昨日はお疲れ様でした!そしてお見送りありがとうございました。

朝マルさんから聞いてマジで!って思ってましたけど・・・

颯爽と到着したkumaさんの姿を見て流石だなって思いました(^0^)

またこのような機会があれば今度はご一緒したいですね!

2016-10-11(Tue) 19:37 | URL | #- [ 編集 ]

□ Re: マッシャーさん from kuma

積算標高が1000m程度ですので、あと2キロは速くないとレースではいいところ走れないです(予定もないですが…)
ドマーネ、私のはプロエンデュランスジオメトリーでヘッドチューブが短い奴ですが、旧型ですよ。
新型はギミックが多すぎて、ちょっと要らないかなと思いました。
登りは仰る通りで不通に登ります。
そろそろ別記事にまとめたいですが、いつになるか?

2016-10-11(Tue) 23:43 | URL | #- [ 編集 ]

□ Re: コウジさん from kuma

お疲れさまでした。
制限時間の中で目いっぱい走ろうと思っての選択でした。
往きはともかく、帰りはヨレヨレでしたよw
1日、時間がもらえたら参加するんですけどねえ…

2016-10-11(Tue) 23:45 | URL | #- [ 編集 ]

□  from マルヨン改

いなちく試走会、わざわざ自走でのお見送りありがとうでしたー(^o^)/
朝メールもろた時は「えっ!マジでか!?(*_*)www」と思ったけど
あのルートをソロで定刻ドンピシャ、140往復Ave26叩けるのはさすがですな。
やっぱドマーネの恩恵はかなりのモンみたいで裏山鹿(笑)
本当は試走にkumaさんも混ざってくれとったらもっと楽しかったのに、なのがちょいと残念ですが。
また時間の都合あわせて一緒に練習よろしくです。次の日曜は申込みがてら山志谷ふる森?www

2016-10-12(Wed) 10:39 | URL | #- [ 編集 ]

□ Re: マルヨン改さん from kuma

お疲れさまでした。時間の限り走ろうと思っての選択でした。
往復Ave28はいきたいですねえ。
ドマーネの恩恵はAveより、翌日の疲れの残り具合で感じました。Aveだけ狙うならマドンの方が良いと思います。
次の日曜は一斉清掃+町内会行事のため、午後からですね。

2016-10-12(Wed) 23:50 | URL | #- [ 編集 ]

Top

HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.