とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20161002]

マルヨン改さんと二人で…
鹿野方面へGO
立見峠、三山口を越え、鬼入道へ。とりあえず後半はペースを落としながらピークまで。
下りは雨続きだったため、苔むして+落ち葉でコワー、ということでゆっくり。

後は広域農道コブ2発をゆっくり登って魚見台経由で橋本牧場へIN。
ジェラートで生き返ったはずが、洞谷は最後に力が入らなくなる始末。
三山口は二人とも軽く脚攣りw
立見峠のもがきあいも最後まで持たず。

とりあえず距離は稼いだ。
マルヨン改さん、お疲れさまでした。

データ パワーメーター欲しい…
20161002.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れ様でした!昨日はお天気がもってよかったですね。マルさんも頑張ってますね。

2016-10-03(Mon) 07:55 | URL | #j2U3BS4Q [ 編集 ]


□  from マルヨン改

日曜はお互いお疲れ様でした!
ゆっくりとはいえやっぱり100km獲得1300超えは効きましたわ(笑)
最後の立見、1分半もがいて平均343ワットでピーク840ワットぐらい。kumaさんもピーク660~670ぐらい叩いてたんじゃないかと予想。
BB問題なく取付できそうなパイオニア赤オムスビ(右)いっときましょうず(^o^)/w

2016-10-03(Mon) 14:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

望外の晴天で暑く、夏が戻ったかのようでした。自分がどんどん弱体化して、マルさんが強くなっている気がします。

2016-10-05(Wed) 23:44 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

お疲れさまでした。久しぶりに攣りかけましたw
最後のもがき、自分はそこまでパワーは出ていないと思いますよ。
パイオニア、セールみたいですねえ ^^) _旦~~

2016-10-05(Wed) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1531-b8c0e0b6
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する