とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20160801]

マルヨン改さん主催のでんふらジャージお披露目ライドに参加。
集まったのは、マルヨン改さん、ジャイアンさん、どりもぐさん、初めましてのコウジさん、kuma
出発前にDekiさんと久しぶりに会って話もした。

で、出発。
29号に出て、岡益裏打ち。早くもジャイアンさんが上げる。あれ?のんびりでは?
下って、雨滝旧街道を通って、ダムへの登り。あっさりどりさん、ジャイさんから千切れる始末…
ダム湖岸を通って、楠城に降りて、あとは十王峠まで。
暑いのであげすぎないようにダラダラとピークまで。

所用につき、自分は折り返し。皆さん、ありがとうございました。

帰りはまっすぐ雨滝街道を走っていく。あまり踏まないようにして平坦も40km/h出ないペースで岡益分岐まで@言う間。

データ
20160731.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

□  from ジャイアン

日曜はありがとうございました\(^o^)/
平坦に見えたのに30キロしか出ないジレンマ…つい出来心です!
また機会があればフルでご一緒させてください‼よろしくお願いしますm(__)m

2016-08-02(Tue) 07:41 | URL | #- [ 編集 ]


□  from コウジ

先日はお疲れ様でした!
途中まででしたが、ご一緒させていただきましてありがとうございました。

まだ駆け出しの素人ですがまた機会があればご一緒して頂ければと思います!


2016-08-03(Wed) 19:46 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: ジャイアンさん from kuma

遠路、お疲れさまでした。
相変わらずのパワフルさに脱帽です。
次はフルで走りましょう!

2016-08-04(Thu) 23:54 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: コウジさん from kuma

お疲れさまでした。
一人で走るより、人と走ると得るものがあるはずです。
また、ご一緒しましょう。

2016-08-04(Thu) 23:55 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

日曜十王までお付き合いありがとうでしたー(^o^)/
久々一緒に走れたのにkumaさん十王ピークで折り返しは残念でした
時間取れたらまたしっかり走りましょうず!
十王アタックはさすがですた。抜かれるまで全く気付かんかったです(苦笑

2016-08-05(Fri) 09:26 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1529-64c3281b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する