とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20160529]

天気予報が怪しかったので…
マルヨン改さんと打ち合わせて、7時半に万葉集合で。
スタートしてすぐに本日は2時間限定のマルコさんとスライド。6時前から走っていたのかな?
岡益をぼちぼちと超えて、古峠へ。
勾配がきつくなり始めるところから、ロー25T固定でなるべく回すようにしてピークまで。
最後はもがくマルさんが先行。

下って、裏丹比へ。南風が入って基本は向かい風。8割方マルさんが先頭。自分が前に出ると時速1km落ちる感じ(-_-;)
国道に出てしばらくは腰に痛みが出たマルさんに代わって自分が先頭で。後半は交代して道の駅着。

少し休んで、折り返し。
追い風で脚を回すだけで楽に時速35kmが出る。
途中で山志谷方面へ。ひたすら駄弁りながらゆっくり登る。後半のみ少し頑張ってピーク。

私郡街道も楽に下って、岡益コブは流して踏み始めたらマルさんガチ踏みで全く対抗できず。
今回は10倍。

国府近辺で急速に雲行きが怪しくなり、雨がポツリときたので、コーヒーブレイクは無しで解散。
お疲れさまでした。
帰りも何とか降られずに帰宅。

データ
20160529.jpg
登りも4倍は出せないなあ…

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ





̪

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした!
マルさんも相当強くなってますね!

2016-05-30(Mon) 07:50 | URL | #GDcZmDKg [ 編集 ]


□  from マルヨン改

日曜早出練お疲れ様でしたー(^o^)ノ
往路は腰痛めてから曳いて貰って助かりました。
恒例の裏岡益ヒルスプリントは今回12倍だったけど10秒しか持たず失速
平均10~11倍でピークまで持たせたいモンです。
また一緒に練習行きましょうず(^o^)/

2016-05-30(Mon) 12:34 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした!
> マルさんも相当強くなってますね!
マルさんが強くなっているのと自分が弱体化しているの両方ですわ。

2016-05-30(Mon) 20:28 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

> 日曜早出練お疲れ様でしたー(^o^)ノ
> 往路は腰痛めてから曳いて貰って助かりました。
> 恒例の裏岡益ヒルスプリントは今回12倍だったけど10秒しか持たず失速
> 平均10~11倍でピークまで持たせたいモンです。
> また一緒に練習行きましょうず(^o^)/
お疲れさまでした。
自分も10倍越えは一瞬ですよ。
また、やりましょう。

2016-05-30(Mon) 20:29 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1527-efcf9ead
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する