とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20160505]

マルヨン改さんと待ち合わせて
集合場所の鹿野支所へ。
立見峠、三山口、洞谷を終始駄弁りながらゆるゆると。

集合地点には多数の参加者。
主催者のあいさつやらなんやらで時間は過ぎ、アクチュアルスタート地点に移動してスタート。

集団がでかいのでちょっと間を開け気味にして走る。
周辺を走って、広域農道の登りに入ると皆さん競い合って登る。レースに出ればいいのにねえ…
途中で道をはずれ長尾鼻に向かう。海沿いをうろうろと。
折り返して、勝部の谷を上がって、途中で休憩。
折り返して、広域農道逆打ちして、練習で使う周回ルートを通って、スタート地点まで。

マルさんとパン屋によって、お堀端でパクついて、洞谷、三山口、立見峠を再びゆるゆる走って帰宅。

皆さま、お疲れさまでした。

データ 低回転で体の動きに注意して走ってみた パワーデータはノイズ混入
20160505.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ



コメント

□  from keroro-tcr

お疲れ様でした。
自転車機材もその奥の深さに驚嘆しますw
良いものを知ってしまうと、後戻り出来ないようで...。

2016-05-06(Fri) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マッシャー

お疲れさまでした!こういう恒例のイベントはいいですね!

2016-05-06(Fri) 05:58 | URL | #4hyFCWbo [ 編集 ]


□  from マルヨン改

TCA月例お疲れさまでした。
僕的には帰りの洞谷三山口立見がキツかったですわwww
また一緒に練習行きましょうネー

2016-05-07(Sat) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: keroro-tcrさん from kuma

お疲れさまでした。
いい買い物をされましたねえ。減量効果と相まって効果てきめんですね。

2016-05-09(Mon) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

いつもは西部でやっているんですが、珍しく東部開催だったので参加しました。
これだけの人数が集まってびっくりでした。

2016-05-09(Mon) 23:42 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

お疲れさまでした。
案外ダメージありましたねw
帰りのしんどさは同じくでした。
また、走りましょう。

2016-05-09(Mon) 23:48 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1526-a5807961
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する