とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160328]

とりあえず集合場所へ。
集まったのは、O崎さん、hayashiさん、keroroさん、マルコさん、マルヨン改さん、nakaoni君、H原君、kumaの8名。
いつもの海岸線コースへ。
宅地内をゆるりと抜けて、丸山から先でペースが上がり始める。
浜坂小坂、十六本松はどうにかこなして、砂丘道路へ。左折してのゆる登りで千切れるが、横断者で前が止まったためドッキング。
その後、ローテに入るが中盤で沈。
駟馳山入口で時間切れのマルコさんとはお別れ。入口から遅れて、途中から前に見えるマルヨンさんを目標にして、頂上で並ぶ。
平坦は引いてもらって、大岩ファミマ付近で合流。浦富手前で千切れて、あとは県境まで一人旅…

さらに先へ行く皆さんと別れて、マルヨンさんと折り返し、田河内から9号へ。田河内こぶは最後だけぼちぼち踏んでトンネルへ。
岩美の道の駅でコーヒーブレイク。
あとは平坦をマルヨンさんに任せて、駟馳山登り口から先頭交代して、今の力ギリギリでピークまで。

最後は砂丘道路。ここも平坦は流して、最後のこぶは頑張る、はずが昨日のタイヤ交換でやられている股関節がお亡くなりになって、頑張るマルヨンさんから遅れてピーク通過。

浜坂で久しぶりにロキさんに遭遇。少々お話しして、河川敷を流して帰宅。

皆さんお疲れさまでした。

データ
20160327.jpg
FTPを現状に合わせて160WにしたらTSSが212という…

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

きっちり追い込んで走られたんですね。お疲れさまでした!

2016-03-29(Tue) 05:34 | URL | #UFmUZn9w [ 編集 ]


□  from マルヨン改

こちらでもお疲れ様でしたー
終始同じようなペースで走ってるにも関わらず
自分との常用ワット数やピーク値の違いに唖然・・・(*_*)(苦笑)
FTPとかもうざっくり体重の3倍でいいやとか思えてきた感がwww
次はのんびりしたの行きますか?

2016-03-29(Tue) 08:39 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

> きっちり追い込んで走られたんですね。お疲れさまでした!
いえ、超低レベルな走りです(汗)

2016-04-02(Sat) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

> こちらでもお疲れ様でしたー
> 終始同じようなペースで走ってるにも関わらず
> 自分との常用ワット数やピーク値の違いに唖然・・・(*_*)(苦笑)
> FTPとかもうざっくり体重の3倍でいいやとか思えてきた感がwww
> 次はのんびりしたの行きますか?
お疲れさまでした。
まあ、体重差で仕事量が全然違いますからねえ。
ボチボチと走りましょう。

2016-04-02(Sat) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1524-e27c4756
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
