とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160228]

の実走
練習会の集合場所へ。
集まったのは、initialTTさん、マルコさん、粉さん、keroroさん、H原君、kumaの6名。

海岸線を東上。そこらじゅうで千切れまくって皆を待たせて迷惑をかける始末。
県境で一服して、下って田河内超えて、ポプラでコーヒー。

帰りは、山に向かう3名と別れて、TTさん、keroroさんと3人で。
駟馳山入口で離れてしまい、砂丘道路は全く踏めず。
股関節回りが終了して、脚が上がらない。
最後のこぶもよろよろと登ってfin

皆さん、お疲れさまでした。

データは、SRMの古いタイプはWin10のデバドラが無いという...

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from keroro-tcr

お疲れ様でした。
まだ、シーズンインはしていませんので、少しでも上げて行きましょう。
keroroもゴールデンウイークぐらいまでには、パワーダウンを解消したいと考えていますので、よろしくお願いいたします。

2016-02-29(Mon) 01:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マッシャー

お疲れさまでした!メンバーが強烈ですね!

2016-02-29(Mon) 05:57 | URL | #Wv0/7blY [ 編集 ]


□  from マルヨン改

チーム錬お疲れ様でした!久しぶりの実走が晴天で何より。
せっかく誘って貰ったのにドメスティックな用事でDNE申し訳なしorz
そりゃまあkumaさん手持ちのSRMも相当前のだもんねぇ・・・
仮想XPモードとかもう無いのかな?>Win10
データ管理用にオフラインでXP機用意するとか?www

2016-02-29(Mon) 09:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
おいらがそれだけ走らなかったら、ただのデブに逆戻りです。
それだけ技術の蓄積があるのかと・・。
いろいろと情事、もとい事情はあると思いますが、完全復帰をお待ちしてます!

2016-02-29(Mon) 23:19 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ Re: keroro-tcrさん from kuma

お疲れさまでした。少しでもあげられたら良いのですが、時間の使い方がよくないので、全く上がる気がしません。
でも、少しは乗ろうとは思います。また、お願いします。

2016-03-02(Wed) 00:42 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした!メンバーが強烈ですね!
私だけが著しい練習不足で千切れまくるという…

2016-03-02(Wed) 00:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

たった50kmなのにえらい疲れました。
パソコンは寝ているXPマシンがノートであるので、最悪オフライン機で使うかなあ…
もしくは買い替えフラグ?w

2016-03-02(Wed) 00:44 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: initialTTさん from kuma

お疲れさまでした。さすがに筋肉が落ちまくって苦しかったです。
平坦はコスカボが走らせてくれましたw
まあ、ぼちぼちとやるしかありません。

2016-03-02(Wed) 00:46 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1523-75ae465a
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
