とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:

[20160131]

地元でも走れそうではあったが、本日は遠出
マルヨン改さんの誘いに乗って、クワトロNさんと共に、道の駅しんぐうへ。
ここで、かぷ~さんと落ち合い、4名でスタート。

ルート

最初は寒くて走っても体が温まらず、指先が冷える状態。ただ、微下り、追い風も手伝って、全く負荷もかからないまま快調に30㎞/h程のスピードで進む。

途中曲がるところを若干迷ったりしながらも進む。
昼に予定していたパン屋さんが休みwで、道の駅ペーロン城へ。
ここで、姫鳥線全通イベントでお目にかかったリカンベント氏に遭遇。
昼食をとってリスタート。道の駅御津まで。
海沿いのこぶを超えながら、ぼちぼちのサイクリングペース。御津の手前は交通量が多いので、集中して走るべく前で。
平坦はアウターで、こぶはすぐにインナーに落としてクルクルの繰り返し。ここはまあ良く走れたほう。

で、御津で一服
あとはデポ地へ戻るだけ。
途中に出てきた学校脇のこぶが強力で、ここで終了のお知らせ。残り10kmは回したくても回転が上がらず。
今年2度目のライドだしなあ...脚がつるのとは違うんで、単に練習不足なんだがな。

デポ地に無事戻り、銭湯で解凍作業をして帰路へ。

皆さん、お疲れさまでした。1日楽しく遊べました。

データ

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

□  from マッシャー

お疲れさまでした!楽しそうです(^^ゞ

2016-02-01(Mon) 07:03 | URL | #oGyRZdO6 [ 編集 ]

□  from マルヨン改

播磨詣で下見お疲れさまでした\(^o^)/
色々引き出しある以上でしょうにアレはΣ(´□`;)w
次は学園都市線でも走ってみる?

2016-02-02(Tue) 12:44 | URL | #- [ 編集 ]

□ Re: マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした!楽しそうです(^^ゞ
亀レスになりました(汗)
久しぶりに楽しく走れました。今年はどこかでご一緒したいですね。

2016-02-07(Sun) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]

□ Re: マルヨン改さん from kuma

> 播磨詣で下見お疲れさまでした\(^o^)/
> やっぱり何度考えてもアレだけ走れるのが不思議でかなわんですわwww
> 色々引き出しある以上でしょうにアレはΣ(´□`;)w
> まだまだずっとお忙しいみたいですが、時間取れたらまた走りに行くましょうず\(^o^)/
> 次は学園都市線でも走ってみる?
亀レスになりました。
お疲れさまでした。練習不足は否めず、すぐにヘタってしまう走りです(汗)
なかなか時間は取れませんが、都合が合えばまたよろしく!

2016-02-07(Sun) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]

Top

HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.