とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160110]

今日も何とかこちらで走れそうな天気
集まったのは、InitialTTさん、hayashiさん、マルヨン改さん、クワトロNさん、重装さん、門君、H原君、米子からマッサル君、kumaの9名。
パン屋を目指して鹿野へ。
市街地を抜けて、バイパス交差点の先の東郷谷を上がる道で早速重装アタック。が、なんと道を間違えるというw
立見峠をぼちぼち上がり、農場脇の道で二つに分かれた集団のブリッジ掛けで一仕事。マルさんは離れたらしいが。
三山口は最初からやる気なくゆっくり。
下って洞谷もボチボチと。最後は罰ゲーム状態の重装さんをとらえるべく踏んでみた。アウター縛りはねえ...
下った先の平坦はマルさんがあげる。

で、大挙してパン屋へw
入りきれないので、3人ずつ入店。

めいめい買い込みお堀端へ。東屋は吹きっさらしのため急遽建物の陰に避難して談笑。

距離を稼ぐイニシャルH3人衆と別れて帰路へ。
洞谷、三山口を超えて、門、重、クワ、マルのカルテットと別れて、最後はTTさんと駄弁りながら立見を超えて帰宅。

皆さん、お疲れさまでした。

データ パワーメーターは電池切れw
20160110.jpg
BB、チェーンを交換したマドンは快調。後はエンジンの問題ですなあ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ





コメント

□  from マッシャー

BBはグレードアップしたということですか?
そうそうたるメンバーでしたね!

2016-01-11(Mon) 09:57 | URL | #csMsECnE [ 編集 ]


□  from マルヨン改

日曜チーム練お疲れさまでした。
昨日は出来るだけ抑えて長く乗りたかったモンで、
ブリッジ仕事無駄にしたりでゴメンでした(苦笑)
今年もコツコツ練習重ねてお互い復調したいですな!またよろしくどうぞ!

2016-01-11(Mon) 12:11 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

> BBはグレードアップしたということですか?
> そうそうたるメンバーでしたね!
BBは単純に錆びたので交換しただけです。エンデューロのやつです。
1月としては異例の人の多さでびっくりでした。

2016-01-13(Wed) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

> 日曜チーム練お疲れさまでした。
> 昨日は出来るだけ抑えて長く乗りたかったモンで、
> ブリッジ仕事無駄にしたりでゴメンでした(苦笑)
> 今年もコツコツ練習重ねてお互い復調したいですな!またよろしくどうぞ!
お疲れさまでした。
ブリッジはまあ練習ですから。
とりあえず、走るのは休みのたまにだけですが、またよろしく。

2016-01-13(Wed) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1520-283c432b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
