とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20151101]

天気予報が好転したのでまずは良かった(^_^)v
練習していない身に、合計1時間全開はきつかった。もう何も出ませんw
ご一緒してくれたマルヨン改さん、ジャイアンさん、ありがとうございました!
他、参加された仲間の皆さん、お疲れ様でした!

とりあえず写真でも(全てクリックで大きくなります)
IMG_0137.jpg
スタート前、余裕の二人

IMG_0139.jpg
こちらも余裕?

IMG_0140.jpg
とりピー現る!

IMG_0142.jpg
ローリングスタート

IMG_0149.jpg
あら、なつかしのT村さん、今は社長か…

IMG_0156.jpg
われらが1走目はジャイアンさん(後ピンですまぬ)

IMG_0163.jpg
会長

IMG_0186.jpg
ジャイさん、集団内で余裕

IMG_0190.jpg
こちらも余裕

IMG_0197.jpg
アリバ勢

IMG_0205.jpg
マルさん

IMG_0207.jpg
新婚オメ!のだいちゃん

IMG_0208.jpg

IMG_0209.jpg

IMG_0217.jpg
マトリックスにJOINしたマルさん

IMG_0219.jpg
粉さん、sawadakeさん


IMG_0220.jpg
どりさん

IMG_0224.jpg

IMG_0225.jpg
S君、なぜにその余裕

IMG_0226.jpg

IMG_0231.jpg

IMG_0234.jpg

IMG_0236.jpg

IMG_0237.jpg

IMG_0238.jpg

IMG_0239.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0242.jpg
initialTTさん

IMG_0243.jpg

IMG_0244.jpg

IMG_0245.jpg

IMG_0247.jpg

IMG_0249.jpg

IMG_0253.jpg

IMG_0257.jpg
お疲れ~

IMG_0260.jpg
マルさん、お疲れさま!

IMG_0282.jpg
4位と6位入賞おめでとう!

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした!天気に恵まれて何よりでしたね!

2015-11-02(Mon) 05:48 | URL | #GDcZmDKg [ 編集 ]


□  from マルヨン改

温泉ライダー三朝耐久お疲れさまでした!
丸っと一日思い切り楽しめましたねぇ。
写真も沢山撮ってくれてありがとうです!
やっぱり良いカメラは良いわー( ´∀`)
昨日の僕はドン亀な挙げ句落車のオマケまで付ける体たらく。
それでも12/74位入れたのはkumaさん、ジャイアン兄貴のお陰ですわ。
ホントにありがとうございましたm(__)m

2015-11-02(Mon) 08:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ジャイアン

昨日は朝早くから場所取りいただきありがとうございました。
しっかし楽しかったですね~♪
CCDのボトル事件(証拠写真)ほか、色々ありましたwww
また来年も参加できるよう頑張りますね!おつかれさまでした~


2015-11-02(Mon) 09:37 | URL | #- [ 編集 ]


□  from どりもぐ

お疲れ様でした!
しんどかったけど楽しかったですねー
そして、いい感じに撮っていただきましてありがとうございます!
またまた練りやらポタやらでよろしくお願いします。

2015-11-02(Mon) 21:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from だいすけ

お疲れ様でした(o^^o)
いつの間にか写真まで撮って頂いて、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますp(^_^)q

2015-11-02(Mon) 21:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from keroro-tcr

お疲れ様でした!
朝、テントの中にkumaさんの姿を拝見さして頂いた時、微笑んでおられましたね...!
やはり、レースを一番に心待ちにされておられたことと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

2015-11-03(Tue) 17:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from こな

写真いただきました~(^o^)/
来年は鍛えてポディウム乗りましょ~♪
もしくは東部総監督とかw

2015-11-03(Tue) 18:02 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした!天気に恵まれて何よりでしたね!
思ったより天気が良くて走りやすかったです。
久しぶりのレースは苦しみましたw

2015-11-03(Tue) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。
最後に全部持って行きましたねぇw
運転から全てやってもらいありがとうございました。
結果はみんなの力が合わさってですよ。
また、やりましょうね〜

2015-11-03(Tue) 22:41 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: ジャイアンさん from kuma


遠路お疲れ様でした。おかげで楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

2015-11-03(Tue) 22:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: どりもぐさん from kuma


お疲れ様でした。大勢で楽しかったですね〜
写真は適当ですw
また、よろしくお願いします。

2015-11-03(Tue) 22:44 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: だいすけさん from kuma


お疲れ様でした。
久しぶりでしたね〜
コース上では着いていけませんでした。
また、よろしくお願いします。

2015-11-03(Tue) 22:47 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: keroro-tcrさん from kuma


お疲れ様でした。
顔に出てましたか〜w 久しぶりでしたのでドキドキしました。
また、よろしくお願いします。

2015-11-03(Tue) 22:50 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: こなさん from kuma


お疲れ様でした。
鍛えるより監督が現実的かもw

2015-11-03(Tue) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1516-c0200b46
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する