とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20151018]

本日は練習会
集まったのは、initialTTさん、hayashiさん、マルヨン改さん、H原君、kuma

海岸線を東上することに。
浜坂小坂からはペースアップ。十六本松はひたすらダンシングでくっついていくが、最後の10mで踏み切れなくなった。
砂丘道路は工事区間があるので、そこを過ぎてからペースを戻す。プール前のもがきあいは参加せず。
駟地山は遅れてゆっくり登って、浦富までの平坦はローテしながら。
羽尾トンネル前でマルさんのアタック引きにつき切れ。とりあえず我慢できるペースで走る。
県境登りはスカスカ。ここでブレイクしてリスタート。いきなり登り始めで遅れて、ユースまで単独で。

帰りは、H原、hayashiのHコンビメインで高速巡航。七坂入り口はペースを上げる為に10秒もがいて、後は苦しいマイペースで。
下って羽尾トンネル坂はH原君の着火剤として再びもがく。ここでほぼ出涸らし。
駟地山手前までは集団で進んで、登りは足がなくゆっくり。
下って砂丘に向かうが、ここも果樹園方面に向かうところで股関節周りが終了。ほんと出涸らしになりました…
後はマルさんと駄弁って流してCSFに寄り道して終了。

皆さん、お疲れ様でした。

データ
20151018.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

がっつり走られてますね!みなさん強いです。

2015-10-19(Mon) 05:50 | URL | #y.qxIWi2 [ 編集 ]


□  from hayashi

お疲れ様でした~!!
要所要所で、着火して頂き楽しかったです。

2015-10-19(Mon) 06:59 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from マルヨン改

お疲れ様でした!
忙しくしとられて走る時間も限られてるのに
色んなもの総動員であれだけ走れちゃうkumaさんの引出しの多さに感心しきりです。
また一緒に出涸らしのシオシオになりに行きましょうwww

2015-10-19(Mon) 10:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
練習量からは考えられない走力だったのでは?
おいらはもっと根性見せないといけないのに、と反省しきりです・・。

2015-10-20(Tue) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

> がっつり走られてますね!みなさん強いです。
私は走れて週一がいいとこです。弱ってますよ〜

2015-10-20(Tue) 22:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: hayashiさん from kuma

> お疲れ様でした~!!
> 要所要所で、着火して頂き楽しかったです。
お疲れ様でした。着火したのはいいけど、その後のおつりで苦しみましたw

2015-10-20(Tue) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

> お疲れ様でした!
> 忙しくしとられて走る時間も限られてるのに
> 色んなもの総動員であれだけ走れちゃうkumaさんの引出しの多さに感心しきりです。
> また一緒に出涸らしのシオシオになりに行きましょうwww
お疲れ様でした。
久しぶりに出し尽くした感じです。
あまりやり過ぎると廃人になりそうですw

2015-10-20(Tue) 22:52 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: initialTTさん from kuma

> お疲れ様でした。
> 練習量からは考えられない走力だったのでは?
> おいらはもっと根性見せないといけないのに、と反省しきりです・・。
お疲れ様でした。
常に必死のパッチでしたw
根性はまあ人並みですよ〜

2015-10-20(Tue) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1514-6cf4df60
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
