とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20150802]

本日も6時集合
集まったのは、initialTTさん、hayashiさん、nakaoni君、どりもぐさん、マルヨン改さん、門君、お久しぶりのA田君、kuma
行き先はhayashiさんリクエストにより緑資源へ。
土手を抜け、裏道で河原へ。微登り区間もローテで速い。途中で千切れる。その直後に補給で止まったのですぐ合流。
その後は無理せず、林道入り口へ。入り口で虻が大量にいるってことで引き返し。
その後はTTさん、マルさん、どりさん、門君、kumaの5名で。

国道に出て、まじ登って、竹林越えて、裏花原で帰る事に。
まじは勾配がきつくなり始めるところで終了。竹林はまあ話しながらボチボチ。裏花原は頑張りすぎて暑さにやられて、やっぱり終了。
岡益コブはマルさん、どりさんを使ってうまく出たものの、門君のパワフルなダンシングに撃沈。
雨滝街道も中切れ気味のブリッジ架けで、あとはさっぱり。

万葉でひとしきり駄弁って、試乗会もちょこっとして、帰路へ。

皆さん、お疲れ様でした。

データ
20150802.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした!門くん、ほんとに速いっすね。
というか、鳥取勢をお手本にしないと(^^ゞ

2015-08-03(Mon) 05:56 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

チーム錬お疲れ様でした!やっぱこの時期6時正解ですな
これ以上早いと僕起きれんくなりますがwww
緑資源、実はまだ一度もてっぺんまで登ってないんで秋口にまたリベンジいきましょう

2015-08-03(Mon) 09:20 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした!門くん、ほんとに速いっすね。
> というか、鳥取勢をお手本にしないと(^^ゞ
亀レス申し訳ないです。門君、長足の進歩を遂げています。
私はさっぱりですw

2015-08-16(Sun) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

> チーム錬お疲れ様でした!やっぱこの時期6時正解ですな
> これ以上早いと僕起きれんくなりますがwww
> 緑資源、実はまだ一度もてっぺんまで登ってないんで秋口にまたリベンジいきましょう
亀レスすんません。お疲れ様でした。
暑さを避ける意味で早出は正解ですね。緑資源は寒くならないうちに早めに行きましょう。

2015-08-16(Sun) 22:41 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1509-c944f2d5
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する