とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20150719]

いつもの集合場所に集まったのは…
マルヨン改さん、kuma

ふるさとの森を目指すことに。
いつも通り国府を抜けて、玉鉾。適度にローテするが2人はきつい。
岡益は最後に上げて先着。
私都街道は、これまたローテするもスピード上がらずorz
山志谷はまったく踏めず、最初に着いた差が埋められず。

ふる森クライムは時折雨がぱらつくが中途半端で蒸し暑い。とにかく無理せず、ゆっくり登る。せいぜい3倍くらいで、緩斜面でマルさんに出られても気にせず勾配がきつくなるところで追いついて少しだけリードした状態を保って、残り1kmから必死に踏んで先着。

上で少し涼んで、下りは汗で体を冷やしながら国道まで。下界は暑い…

国道は追い風に乗って、すいすいと進んで某コンビニでブレイク。

マルさん、お疲れ様でした。

データ 低パワー
20150719.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

日曜チーム錬お疲れさまでした。二人だったからマイペースで山向かえたし、
内容はまあそれぞれ思うところはあってもこの気温湿度でしっかり登った分は練りになったんでヨシとしましょうや(笑)
ちくしょう次は急斜面で離されんようにするぞwww

2015-07-20(Mon) 18:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マッシャー

今の時期は追い込むのは危険ですね。
氷ノ山は涼しかったです(^^ゞ

2015-07-20(Mon) 18:34 | URL | #Xnq8k9Uo [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma


お疲れ様でした。まあ、ボチボチ登りましたねぇ〜
次は抜き去って下さい。

2015-07-21(Tue) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma


そちらもお疲れ様でした。
追い込まないように、ゆっくり走りました。
信州くらいに避暑に行きたいですね〜

2015-07-21(Tue) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1508-4576d311
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する