とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150712]

o-tsuka君主催の流しそうめんライドに便乗。
FMに集まったのは、マルヨン改さん、o-tsuka君、門君、重装さん、見送りのどりもぐさん、H原君、kuma

とりあえず河原から裏丹比を抜けることに。
向かい風なのにやけにペースを上げたがる。河原ですでにあっぷあっぷ(汗)
裏丹比もまあまあのペース。途中から二人がセグメントがあるとかで上げて行く。レースに出た方が…以下ry
国道に戻って、若桜の道の駅でちょっと一服。ドリンク補給。すでにかなり暑い。

リスタートして程なくマルさん離れる。岩屋堂で戻ったとのこと。
引き続き向かい風の中を進むと、o-tsuka君と二人に。峠の入り口で一旦待ってリスタート。
乗れてない脚を削られて、さらに暑くてダラダラ登る。3倍がいいところの体たらく。
とりあえずトンネル入り口まで行って、皆さんとお別れ。お疲れ様でした。

帰りも風向きは変わらず南風。峠の下りは涼しかったが、平坦に戻ってからは風に押されて進むものの、暑くなってきて御門の辺りでペースダウン。後はボチボチと走って終了。

データ 弱いなあ
20150712.jpg

ポチっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

日曜戸倉往復お疲れさまでした。
戸倉登ろう言った僕が撃沈してたら話にならんですネ(;´д`)(笑)
当面暑さ慣らしでボチボチ行くましょう
また宜しくです

2015-07-13(Mon) 09:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 門

久々でお疲れ様でした(^^)v
暑かったのにさらに追い討ち遅刻ですんませんでしたm(._.)m
また悶絶しにいきましょう♪

2015-07-13(Mon) 12:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 重装備者

お疲れさまでした。
峠ピークで大変お待たせしてすみませんでしたm(__)m
素麺もご一緒したかったです…
またよろしくお願いします!!

2015-07-13(Mon) 17:47 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma


遅レスすんません。お疲れ様でした。
疲れでやられたみたいですね。
また、やりましょう。

2015-07-18(Sat) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: 門君 from kuma


遅レスすんません。お疲れ様でした。
暑かったですね〜さすがに強くなっていて、びっくりでした。
また、やりましょう。

2015-07-18(Sat) 22:58 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: 重装備者さん from kuma


遅レスすんません。お疲れ様でした。
ピークは大して待ちませんでしたよ。
また、やりましょう。

2015-07-18(Sat) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1507-75c5de76
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
