とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20150705]

いつものお堀端に集まったのは…
initialTTさん、H本さん、マルヨン改さん、kuma
H本さんのご希望により一心庵へ。

三山口を越えて鬼入道へのアプローチで思いっきり置いていかれ、ボチボチと登る。
下って、鹿野周回2周するも、湧き水街道の微登りで千切れて、ショートカット(笑)

で、パン屋でめいめい買い込んで補給。

帰りは洞谷。なぜか自分が前に出てしまうようなペース。ひたすら4倍前後を保つようにして、最後の直線を踏む脚は残っていないので、TTさんとH本さんに行ってもらってアシスト終了w

三山口もTTさんが『全くかからん』といっている割に後半はスルスルと行かれて、自分はえっちらおっちら2番手。

立見峠はTTさんの牽きに合わせて久しぶりにもがいたら、途中で右足がロック、シッティングに切り替えてセーフ。

後は流して終了。皆さんお疲れ様でした。

データ
20150705.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

今日もお疲れさまでした。
やっぱり山や坂ではkumaさんのもんだわー
とはいえ今日は平地も踏めんマルヨンでしたがwww
またいきましょうず

2015-07-05(Sun) 17:43 | URL | #- [ 編集 ]


□  from keroro-tcr

お疲れ様でした。
一心庵、パンの生地がとても美味しく、今度は家族づれで行きたいと思います。
今日は、常にittさんに先行されて、格の違いを見せつけれれた感じでしたw
また、宜しくお願い致します。

2015-07-05(Sun) 20:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
ぶれない坂のフォーム、やっぱりキレイですね。
keroroさんが撮ってくれた動画なんかを見ると、
おいら腰やら肩やら揺れっぱなし・・・。
まだまだですわ。

2015-07-06(Mon) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma


お疲れ様でした。私も似たり寄ったりの走りでしたw
また、やりましょう。

2015-07-06(Mon) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: keroro-tcrさん from kuma


お疲れ様でした。パン、背負って帰ったことがありますw
ペースの上げ下げをもうちょっと抑えれば、まだまだ行けそうですよ。
また、ご一緒しましょう。

2015-07-06(Mon) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: initialTTさん from kuma


お疲れ様でした。
もうちょっと速くて、フォームも良ければいいんですけどね。
まあ、速ければ、なんでもいいかと。
また、お願いします。

2015-07-06(Mon) 23:13 | URL | #- [ 編集 ]


□ ブログ from たけと

ブログ楽しく読ませて頂きました。私はミニベロ乗りのたけとと申します。
一心庵のパン食べてみたいです^^
ブログもうすぐ10週年ですねすごいです!!

2015-07-07(Tue) 14:08 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: たけとさん from kuma


いらっしゃいませ。
パン、美味しいですよ〜
もうすぐ10年なんて、すっかり忘れてました。

2015-07-18(Sat) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1506-905b5396
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する